2010年 05月 03日

シュロ止まりのキビタキ

今日も近場の公園に行ったのですが、キビの鳴き声はすれど高い枝
結局何も撮らずの撤収となりました
5月1日の在庫からシュロ止まりのキビタキを
d0125872_0544141.jpg
d0125872_0552979.jpg
d0125872_0553674.jpg


by ckonkn | 2010-05-03 23:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-05-04 07:58
彩の夢見人さん おはようございます
棕櫚の枝止まりとはレアな絵を撮られましたね〜、
高いお山では絶対撮れない絵ですから貴重ですよ。
こんな素晴しい在庫が有るんじゃ余裕のブログ運営でしょう、
↓下の水場まで行かれたのでは大変だったでしょう、
でもあそこならもう色々入っている筈なのですが?(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-04 20:41
クロジーさん こんばんは
Aでは上ばかり見ていると突然こんな所に止まっていることがあります。
それこそ目を皿のようにして回りを見ていないと泣き目をみることになります(笑)。
往きは良い良い帰りはヨイヨイになりますね(大笑)。
2度行きたくないとは思ったもののまた今日も行ってしまいました。
でも水場はミソ以外には何も居ませんでした(大泣)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-04 20:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜  滅多に見られないような素晴らしいものが撮れたんですね〜
こんなところに止まるなんてこともあるんですねぇ。
立て続けの単独遠征でまたガッポリと在庫が膨らんでいるようですね(^^♪
Commented by keityu at 2010-05-04 21:36 x
彩の夢見人さん、こんばんは
棕櫚にもキビタキが止まるとは知りませんでしたよ~
GW期間中はAも久し振りに混み合いましたけど、
こんなシーンを撮ってるのは巨匠以外にいないでしょうねえ
Commented by ckonkn at 2010-05-04 22:06
tanuki_oyajiさん こんばんは
まさかこんな所に止まるとはね~
止まった時は葉の陰でしたが風に揺れて一瞬丸出しになるので目一杯連射しました。
一昨日は全く撮れずでしたが、今日はほんの少しだけ撮れました(笑)。
でも夢見人が行かない時に限って出が良いですね。
明日もoyajiさんにお任せします。
Commented by ckonkn at 2010-05-04 22:23
keityuさん こんばんは
どうもこれを最後に見放されてしまったようです。
昨日は何にも撮れなかったですからね。
今日も西のお山に行ってたらoyajiさんがキビをキッチリと。
どうやらAでの鳥運も尽きたようです(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キバシリ      早過ぎました >>