彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

キビタキ

昨日目線のキビタキが撮れました
d0125872_0295419.jpg
d0125872_0314284.jpg
d0125872_03228.jpg
d0125872_032453.jpg
d0125872_0332934.jpg
d0125872_0354081.jpg

露出補正を間違えちょっと暗目でした

by ckonkn | 2010-05-01 23:47 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by auroreus at 2010-05-02 12:55
彩の夢見人さん こんにちは
目線でキビですか〜、
流石は超有名河川敷公園は普通の平地とは一味違いますね。
どの絵もバシッと決まった素晴しい絵ですよ、
Kでもこれくらいの絵を撮ってみたいのですが ま・私のウデじゃ無理ですね。
Commented by keityu at 2010-05-02 18:32 x
彩の夢見人さん、こんばんは
流石勝手知ったる地元の公園だとキビタキも目線で撮れるんですね~
私のような新参者には冷たいってのになあ(笑)
Commented at 2010-05-02 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-02 22:19
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
さすがに足しげく通っておられるだけあってキビも応えてくれるんですね〜
どれも凛とした姿勢で素晴らしいです。
Commented by ckonkn at 2010-05-02 23:45
クロジーさん こんばんは
Pの森の賑いに逆らってKの森に行ったのですが、生憎○○ラ○ダーの撮影隊で大賑わい
Cマンも少なければ鳥も少ない中半日過ごし諦めかけた時出てくれました。
背景が明る過ぎて手に負えない目線物ですが、ラッキーでした。
Commented by ckonkn at 2010-05-03 00:18
keityuさん こんばんは
マイスターは黄色い子、青い子はついで撮りでは
これを撮っている時に皆さん団子を楽しんでいたんですね。
昨日もお山の茶店で良いことがあったそうですね
やはり野鳥アドバイザー付きは心強いですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-03 00:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
他に行くところも無いので必然と行く先が決まってしまいます。
この時期近場の森の中に籠るのが一番ですよ(哀)。
珍鳥でも居てくれれば良いのですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早過ぎました      オオルリ >>