2010年 04月 28日

キビタキ

満足なものは撮れませんでしたが、首の運動にはなりました(笑)
d0125872_084519.jpg
d0125872_0104748.jpg
d0125872_0125516.jpg
d0125872_0131192.jpg
d0125872_0133095.jpg
d0125872_0144367.jpg


by ckonkn | 2010-04-28 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-29 12:21
彩の夢見人さん、こんにちは
>満足なものは撮れませんでしたが
巨匠の言ってる日本語の意味が良く理解出来ません
これだけの物を撮れれば、普通は万々歳だと思うんですけどねぇ
やはり信仰心の厚い巨匠だと求める物が違う所にあるんですね
巨匠も天竺まで求める物を探しに行くんでしょうか.....あっ、分野が違うかっ(笑)
Commented by keityu at 2010-04-29 18:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
またまたこれは素晴らしい機微滝じゃないですか~
やはり地元を大切にしているお方の前には機微もひれ伏しちゃうんですね(笑)
私のようにおこぼれを頂戴しているだけじゃ駄目ですね(汗)
Commented by auroreus at 2010-04-29 19:17
彩の夢見人さん こんばんは
えええっ!これで「満足なモノは撮れなかった」ですか~~、
今期初撮りを順調に済ませた巨匠ならではのセリフですね(笑)。
青空と新緑に囲まれたキビ・・・良い雰囲気で撮れてると思いますよ、
Kのセンター裏にも来てくれないかな~~~。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-29 21:26
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これまた素晴らしいキビタキを撮っていながらどこが不満何でしょう。
初撮りからあまりにも多大な成果に欲求も高くなっているようですね〜
Commented by ckonkn at 2010-04-30 23:32
越谷住人さん こんばんは
え~ッ、天竺まで行って修行しないと満足なもの撮れないですかね、
途中の唐までは行ったことがあるのですが(笑)。
名人の辞書には「出来が悪い」なんて言葉は無いんでしょうね。
夢見人の辞書はほとんどのページが同じような意味の言葉ばかりですよ。
Commented by ckonkn at 2010-04-30 23:44
keityuさん こんばんは
白糸の滝のようなすっきりした物を撮りたいのですが、
どうも腹の中が白いと無理なようです(笑)。
夢見人のナビはローカル版ですから半径1時間の距離しか入ってないようで
必然と地元に行くしかないんですよ、
マイスターのナビの関東版だけで良いので是非頂きたいものです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-30 23:49
クロジーさん こんばんは
悪戦苦闘の末がこの程度でしたので昨日はリベンジすべく張切ったのですが
疲れました、夕飯後ちょっと一眠りが目が覚めたら真夜中。
今朝も日が高くなってからでした、これでは満足な物は撮れませんよね(涙)。
小青が入って撮った人が居るようですよ、山に入るのももうじきですね。
Commented by ckonkn at 2010-04-30 23:58
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまには下に降りて欲しいのですが、願いも虚しく見上げ物ばかりが撮れました。
この程度ではお土産物にもならないですよ(笑)。
目線で撮れれば良いのですがね、何とは連休中には撮りたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      土曜日のオオルリ >>