2010年 04月 27日

土曜日のオオルリ

色はイマイチですがらしき絵も有りました
d0125872_123292.jpg
d0125872_124051.jpg
d0125872_13057.jpg
d0125872_14062.jpg
d0125872_142645.jpg

d0125872_164464.jpg


by ckonkn | 2010-04-27 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-28 07:34 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~流石巨匠ですね~
これだけの絵をAで撮れるんだから、わざわざお山に行く必要なんてないですね。
私も下手に新フィールドの開拓なんて行かずにAで粘るんだった(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-28 07:55
彩の夢見人さん、おはようございます
なんだ、土曜日は一日頑張ってたんじゃないですか
それだけ粘れば、こんな素晴らしいのを撮れる筈ですね
私なんか、未だにオオルリ・キビタキを見てませんから(涙)
Commented by auroreus at 2010-04-28 08:28
彩の夢見人さん おはようございます
これだけの絵が撮れたんだったらもう夏鳥は卒業じゃないでしょうか、、
お山でもこれだけの絵が撮れる保障はありませんからね。
>色はイマイチですがらしき絵も有りました・・・
平地の公園でこれだけの絵が撮れれば贅沢過ぎるくらいではありませんか。

ところでそちらの公園では子青の鳴き声はまだ聞かれませんか、
そろそろ入ってもおかしくない時期なんですが。
Commented by ckonkn at 2010-04-28 23:02
keityuさん こんばんは
土曜日の午前中のほうが良い所に出てましたよ。
もっとも水の溜まった通路周辺だったですけど。
午後からはずーっと奥でチョロチョロしてたみたいです。
通過点でのショートスティーですからやはりお山で撮るのが一番ですよ。
月曜日には抜けてしまってたようですから、明日はどうなることやら。
Commented by ckonkn at 2010-04-28 23:06
越谷住人さん こんばんは
土曜日は何も撮れないと思ってたのでラッキーでした。
昼に一度撤収して一仕事後3時過ぎにまた行ってみたらまた出てくれたので
ダブルヘッダーで楽しめました。とは言っても空抜けばかりの黒ルリばかりでしたけど。
明日明後日と名人の分まで見ておきますので心おきなくお仕事に励んでください(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-28 23:10
クロジーさん こんばんは
いえいえまだベニ、春ミソを卒業してないのでいきなり夏鳥を卒業してはまずいですよ。
せめて秋の渡りまでくらいは撮らせて貰わないと十分に撮ったとは言えませんからね(笑)。
最近慎ましくしてますので贅沢出来る時は思いっきり贅沢させて頂きますよ。
小青ですが、先週の段階では情報は無いようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ      キビタキ >>