2010年 04月 26日

キビタキ

初撮りは惨敗でした(涙)
d0125872_0545144.jpg
d0125872_0561147.jpg
d0125872_0571253.jpg
d0125872_0572056.jpg
d0125872_0574598.jpg
d0125872_0584929.jpg
d0125872_103742.jpg


by ckonkn | 2010-04-26 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-27 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、一体このキビの何処をとって惨敗と言うのか、
素人の私には判断致しかねますね~
私の撮ったキビなんて、殆どが「不要・削除」との仕分けの対象になってったのに(涙)
Commented by auroreus at 2010-04-27 08:08
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~ん・・・これで惨敗ですか~~恐れ入りました、
私なら「傑作撮ったぞ~~」って小躍りしちゃいますけど・・・。
青空バックも若葉とのコラボもピンバシドアップもどれも素晴らしい出来です。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-27 09:38
彩の夢見人さん、こんにちは
今年は早々と白旗宣言しま~す(涙)
最初から巨匠にこんな凄いのを出された日には、もしキビタキを撮っても出せるはずがないですから
一体、巨匠の要求値の基準ってどんな高さにあるんでしょうか
凡人の私には見えないような、遥か彼方にあるんだろうなぁ(遠い目)
Commented by ckonkn at 2010-04-27 17:54
keityuさん こんにちは
何を仰いますか、素人が2日間で300km以上も撮り鳥のために走り周りますかね~
それに行く先々で玄人物をしこたま撮っているではないですか。
夏鳥の定番に苦労しているなんて情け無い限りですよ(哀)。
仕分けを出来るだけ羨ましいですよ、「見直し・優良」も有ったなんて流石ですよ(羨)。
Commented by ckonkn at 2010-04-27 17:58
クロジーさん こんにちは
見直しに見直しを重ねて残ったのがたったこれだけですよ。
最後の2シーンが4時半前に水浴びにやっと下りて来たところですが
前が邪魔物に塞がれていたので低木の葉っぱを掻き分けてどうにか撮れました(笑)。
マイスターはドンピシャの位置に居たようなのでビシッと撮ってる筈ですよ
Commented by ckonkn at 2010-04-27 18:09
越谷住人さん こんにちは
この程度の物に最大限の褒め言葉を頂けると思っても見ませんでしたよ。
折角直した歯が抜けないようにしっかりと食いしばっております。
名人が撮ったら遥かに増しに撮れるでしょうけど、もっとも嫌っているところですからね(笑)。
今週末はきっと名人の見下ろしでのキビルリが出て来るのでしょうね(脅威)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土曜日のオオルリ      オオルリとキビタキ >>