2010年 04月 23日

今季初撮りのオオルリ

河川敷公園で今期初撮りです
一瞬にして飛ばれてしまい、証拠写真程度ですが
d0125872_152547.jpg
d0125872_153652.jpg
d0125872_1531746.jpg
d0125872_1533086.jpg
d0125872_1534453.jpg
d0125872_1535850.jpg
d0125872_154964.jpg


by ckonkn | 2010-04-23 17:31 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-04-23 18:35 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええっ?もうオオルリを撮ってるんですか~
行った何時の間に(驚)
週末は居なかった筈なのに・・・また平日撮りって事か(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-23 20:48
彩の夢見人さん、こんばんは
へぇっ~、一昨日オオルリを撮りに行ってたんだぁ
こんなのが近くで撮れるんだったら、遠征する事ないですからね
○バ○○は私たちに任せて、近場で鳥撮りを楽しむのか一番かと思います(笑)
それにしても、羨ましいなぁ
Commented by auroreus at 2010-04-24 18:06
彩の夢見人さん こんにちは
ついに夏鳥シーズン到来ですか、流石にAは入るのが早いですね〜〜、
新緑に濃い青が綺麗です。
後ろは桜の木でしょうか…桜ルリなんてのも撮ってるのでは?。
Commented by 鉄っちゃん at 2010-04-24 19:39 x
えー えー えー ?????????????
どうみても16ギガ3枚は満腹位なはずー
長靴ではないオイラは指をくわえて見てるだけ はううう
諦めて途中退散でしたが
それでも今期初見できただけでも良しとします
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-24 21:36
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっりゃ〜 もうオオルリなんですかぁ〜
さすがにお早いことでいきなり見事なものですねぇ。
これで当分の間河川敷通いが止められなくなりますね。

Commented by ckonkn at 2010-04-25 00:45
keityuさん こんばんは
晴撮雨仕ってやつですよ(笑)。
そう言えば最近マイスターはランチ撮りをやってませんね。
遠方ばかりでは1、2時間で無理ですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-25 00:56
越谷住人さん こんばんは
おかしいな~、カメラの日付設定が狂っているようですね。
MⅢはしばらく使ってなかったですからね(笑)。
近場ではせいぜい連休中だけですからね、後はやはりお山ですよ。
○バ○○にはどうも縁がないようなので庶民の鳥でしばらく我慢しますよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-04-25 00:59
クロジーさん こんばんは
丁度koideさんが探鳥会にいらっしゃっていて入っているのを教えて頂きました。
Kでのトラと言いオオルリと言いkoideさんとお会いすると初撮りができますね。
桜ルリですか、一応これが桜ルリのつもりなのですか(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-04-25 01:04
鉄っちゃん こんばんは
最初通路近くには出てましたよ、8時頃でしたけど(笑)。
その後はず~と奥へ行きっぱなし、昼に上がって3時に戻っても同じ場所でした。
雨の降った翌日はPでは長靴は必需品なのですよ、奥は20cmも溜まってますからね。
連休にはぜひ長靴を持参してまた来てください(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-25 01:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
早々と単独取材させて頂きました(笑)。
この程度ですから”見事”と言って頂くには程遠いですよ。
黄色い子も入っているらしいのでが見つけられません。
そうですね、当分姿勢矯正に通うことになりそうです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天空の水場のヒレンジャク      苔ミソ >>