2010年 04月 22日

苔ミソ

苔むした幹止まりを集めて見ました
d0125872_021581.jpg
d0125872_0211568.jpg
d0125872_0234319.jpg
d0125872_0242314.jpg
d0125872_02594.jpg
d0125872_0251985.jpg
d0125872_02663.jpg
d0125872_026162.jpg
d0125872_0283496.jpg
d0125872_0285894.jpg


by ckonkn | 2010-04-22 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-04-23 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やっぱりミソッチみは苔が似合いますね~
そろそろ巣材集めに取り掛かる頃でしょうから、
週末は苔を咥えたミソッチが見られるかも知れないのにね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-23 12:17
彩の夢見人さん、こんにちは
あれだけ毛嫌いしてた茶系をここまで綺麗に撮れるとは腕を上げましたね
これなら、いつ冬ミソに移行しても大丈夫じゃないですか
毎年Kにはミソッチは入ってますから、今年の冬は是非ともKのミソッチを退治しちゃって下さいな
Commented by ckonkn at 2010-04-23 14:37
keityuさん こんにちは
茶と緑は好きな組み合わせなので、グリーンバックとなるような構図を探してばかりですよ。
この幹でディスプレーしてくれれば願ったり叶ったりだったのですが、
何れもショートステー、何回か止ってくれたので撮ることが出来ました。
巣材集めですか、力一杯懸命に引き剥がしている姿も捨て難いですね。
Commented by ckonkn at 2010-04-23 14:51
越谷住人さん こんにちは
毛嫌いではないですよ、選択を迫られたら茶系以外を選ぶというだけですよ(笑)。
Kで冬ミソですか、冬はやはり赤い子でしょ!
赤い子をまた32G以上撮れるなら四時間半掛かっても通いますよ。
もちろん名人の監視付きになるでしょうけど(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今季初撮りのオオルリ      柳の新芽とベニマシコその2 >>