人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

柳の新芽とベニマシコその2

こんな光景も有りました
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_1202741.jpg
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_1222184.jpg
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_1235072.jpg
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_1244021.jpg
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_128290.jpg
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_1292459.jpg
柳の新芽とベニマシコその2_d0125872_131836.jpg


by ckonkn | 2010-04-21 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-22 07:53 x
彩の夢見人さん、おはようございます
緑の新芽に囲まれたベニが撮れれば、何もわざわざ北の大地に行く必要も無いですね(笑)
それにしても何故ベニは巨匠だけには愛想を振りまいてくれるんだろう・・・
Commented by auroreus at 2010-04-22 08:23
彩の夢見人さん  おはようございます
あらら・・・赤い子で来ましたか 在庫処分に入りましたね~~~、
こんな緑絡みがまだ残っているなんて驚きです。
今日はてっきり八重桜にからんだ青い子や黄色い子が出てくると思ったのですが、
この分だと赤い子の処分が終わったあとでしょうか?。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-22 14:40
彩の夢見人さん、こんにちは
流石枚数をこなしてるだけの事はありますね
春らしいベニが撮れたようで羨ましいです
私なんかせっかくの夜勤明けなのに、雨のため午前中は惰眠を貪ってました
Commented by ckonkn at 2010-04-22 18:17
keityuさん こんにちは
いえいえ、行動範囲の狭い夢見人にとっては県外で撮るものは別格ですから行きますよ(笑)。
マイスターからみれば唯の紅雀、猛禽撮りの合間で十分なのでしょうが、
サービースの良いベニにはしっかりと応えて撮ってあげないといけませんからね。
それに今年はベニアドバイザーに付いたお陰ですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-22 18:27
クロジーさん こんにちは
処分どころかまだまだ旬ですよ(笑)。
”八重桜にからんだ青い子や黄色い子”、う~む! 涎が出そうですね。
これが残念ながら絡まないのですよ、別々の物から想像して頂くしかないですね。
でも黄色い子がまだ撮れてないんですよ、チョウチョ以外は(笑)。
それに赤い子の処分が何時まで続くのか分からないので八重桜がそれまで散らなければ良いのですが。
Commented by ckonkn at 2010-04-22 18:32
越谷住人さん こんにちは 
これもベニアドバイザーのお陰ですよ(スリスリ)。
かと言って今更バックデートで有料契約に変更なんてのはご免被りますけど(笑)。
流石にこの寒さと雨には名人も勝てなかったようですね。
内心は名人に青い子、黄色い子を先撮りされずに済んだとほくそ笑んでいるのですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 苔ミソ      柳の新芽とベニマシコ >>