彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

枝止まりのミソサザイ

このL字の枝に何回も止まってくれたのですが、やっと満足に撮れました
d0125872_117271.jpg
d0125872_1181277.jpg
d0125872_118523.jpg
d0125872_1202641.jpg
d0125872_1204327.jpg
d0125872_1205725.jpg
d0125872_1211325.jpg


by ckonkn | 2010-04-16 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-17 06:12 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、それにしても今朝起きたら積雪が!(驚)
この分じゃあお山の方も相当積もってるでしょうね~
流石に今日は出かける気力も無く、途方にくれてます(涙)

あっ、ミソッチも素晴らしいですね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-17 08:08
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
ほ〜んと、この時期に家の周りに雪が積もっているとは驚きました。
雪上のディスプレイなんてさぞや撮りたかったことでしょうね。
それにしても素晴らしいミソッチですね(^^♪
Commented by ckonkn at 2010-04-17 18:26
keityuさん こんばんは
4月の中旬過ぎに振るなんて驚きますね。
夏鳥が来始める季節だというのにね~。
流石のマイスターも躊躇しましたか、でも出掛けたんでしょうね(笑)。
Pで黄色い子♂を撮った人がいるようですよ。
Commented by ckonkn at 2010-04-17 18:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
この雪の日に出勤とはご苦労様です。
日本経済はoyajiさんの双肩にかかっていますので、頑張って頂かねば(笑)。
雪上のディスプレイですか、涎が出てきそうですね。
午後晴れるようだったら行ってしまったかもしれませんよ(笑)。
Commented by auroreus at 2010-04-17 19:37
彩の夢見人さん こんばんは
この枝はお気に入りでしたね~~~、
私も結構な枚数を撮ったのですがこれほど綺麗には撮れませんでした。
昼ごろから天候が回復しましたが成果は如何でしたか~~~、
Pの黄色い子なんか撮ってたりして~~~。
Commented by ckonkn at 2010-04-17 23:22
クロジーさん こんばんは
ミソッチも大分お気に入りのようで良く止まってくれます。
これが一番良く撮れたと自己満足してます(嬉)。
雨が止んで2時過ぎに出掛けたのですが、鳴いているのはシジュウカラとヒヨのみ、
黄色い子を今日撮ったという人が居るようなので、入っては来てるようですね。
明日が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカゲラ      ミソッチのディスプレー惨態 >>