2010年 04月 15日

ミソッチのディスプレー惨態

行きつけの某ブログに素晴らしいディスプレー光景が掲載されています
とても及びはしませんが同じ時に撮っていたので目をつぶって見ていただければ幸いです
d0125872_046355.jpg
d0125872_0463726.jpg
d0125872_0465926.jpg

d0125872_0475181.jpg
d0125872_0481810.jpg
d0125872_0483397.jpg

d0125872_0491683.jpg

d0125872_7144848.jpg

ミソッチは懸命に披露してくれたのですが腕が~~(号泣)

by ckonkn | 2010-04-15 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-04-16 07:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、こっちも見事なディスプレイで来ましたか~
流石に何度も通って、現場検証を繰り返しただけの事は有りますね(笑)
これで動画でも撮られた日にゃあ、私は卒倒しそうです(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-16 08:02
彩の夢見人さん、おはようございます
ここにも素晴らしいミソッチのディスプレイがぁ~
しかも豪華3本立てじゃないですか
最後のシーンなんて私は見た覚えがないですよ、一体いつの間に撮ってたんだろう
そうそう、私もサンディスクの32GBのCFを導入しました
これで、32GB+32GB+16GB+8GB=88GBになりました
Commented by auroreus at 2010-04-16 20:10
彩の夢見人さん こんばんは
ええええええええっ! こっ!これは~~~~、
かの有名なディスプレイってやつですね~。
こんな美味しいシーンを名人と二人占めしていたとは・・・・、
やはりローソンの焼きオニギリを食べてる場合じゃなかったようですね(泣)。
私もなんか超遠方から風景もどきの絵を撮ったような気がしましたが・・・、
たぶん気の所為でしょうね・・・(トホホ)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-16 23:55
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おわっ、こちらにも素晴らしいディスブレイがっ!!
こんなに素晴らしいシーンを撮らせて貰えたなんて羨ましい限りです。
いいなぁ〜明日もいっぱい撮って来るんでしょうねぇ。
Commented by ckonkn at 2010-04-17 00:15
keityuさん こんばんは
いやいや、三シーン纏めてもどうにか見られる程度ですから名人の単独物には及びませんよ。
それに支配人はまだ出してませんからね、さっさと出してしまいました。
大丈夫ですよ、7Dは戦力外ですから、当分動画は撮れません(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-04-17 00:18
越谷住人さん こんばんは
単独では見栄えに難が有りますので、纏めちゃいました(悲)。
>最後のシーンなんて私は見た覚えがない
って名人が譲ってくれた枝ですよ、絶対撮ってる筈ですよ。
32G追加ですか、うむ~、32+16+8+8+4+4 では太刀打ち出来ないですね(笑)。
長期豪華バカンスに向けて着々と計画が進んでますね。
Commented by ckonkn at 2010-04-17 00:24
クロジーさん こんばんは
またまた、オトボケを!
最近軍団の総帥としての品格が溢れだしてきましたね(笑)。
あまり温存し過ぎるとミソッチの羽が抜けてしまいますよ。
2番目なんか確か支配人の目の前でしたよね~。
Commented by ckonkn at 2010-04-17 00:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいや、支配人がまだ出してませんし、名人もまだ温存してますからね
まだまだ羨ましがるのは気が早過ぎますよ(笑)。
心配しなくても大丈夫ですよ、現地は雨のようですからね。
傘差してはミソッチは撮れませんからね、でも名人は行っちゃうだろうな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝止まりのミソサザイ      ミソサザイ >>