2010年 04月 14日

ミソサザイ

この折れた立木にも良く止まってくれました
d0125872_22402644.jpg
d0125872_22403559.jpg

陽の当たり方によってミソの色が結構変わってしまいます
d0125872_22405988.jpg
d0125872_22411032.jpg

モミの木のグリーンバックを
d0125872_22413682.jpg
d0125872_22414433.jpg
d0125872_2242332.jpg
d0125872_22421445.jpg
d0125872_2242322.jpg
d0125872_22424352.jpg


by ckonkn | 2010-04-14 22:48 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-14 23:08
彩の夢見人さん、こんばんは
一本の枝だけでこれだけのドラマを作れるなんて大したもんです
やはり、現場を知り尽くした巨匠ならではの作品ですね
緑を入れてくるなんて、素人の私には思いつきませんからね
次回は違う枝での作品作りですね
Commented by keityu at 2010-04-15 07:53 x
彩の夢見人さん、おはようございます
折れた立ち木のミソッチも良いもんですね~
この他にも苔のびっしり生えた枝海苔ミソッチも撮ってるんでしょうから、
今後の展開が楽しみですね。
あっ、羽を広げてる奴も出してね(笑)
Commented by auroreus at 2010-04-15 08:35
彩の夢見人さん おはようございます
素晴らしい一本枝止まりですね~~背景も主役も申し分ありません、
私のような風景絵でなく鳥がちゃんと大きく写ってる これが正統派ですね。
こんな絵を撮ってみたいのですがなかなかアームが伴わなくって・・・、
毎回リベンジを誓うのですがいつも玉砕です。
Commented by ckonkn at 2010-04-15 17:45
越谷住人さん こんばんは
何回も止ってくれたので同じ構図では飽きてしまいますからね。
一箇所だけモミの葉が入るところが有ったのですが、立ち居地に丁度太い木があるのと
岩場なものですから三脚が建てられないので妥協点がこれでした。
何分遠いのでグリーンがはっきりと出ませんでした(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-04-15 17:56
keityuさん こんばんは
もう少しアクセントが欲しいのですが、ここのミソッチは無頓着に止るので寂しい絵に(涙)。
ここで羽を拡げてくれたら最高なのですがね~。
苔枝と羽拡げですか、確か支配人と名人が撮ってましたね。
普通の枝乗りは仕入れたのですが、注文を聞いてくれないものですから、有ったかな...
Commented by ckonkn at 2010-04-15 18:01
クロジーさん こんばんは
何を仰いますか、前回ロゴ絵にもなっている良い角度の羽拡げと、
至近の枝乗りを撮っているではないですか。
前回は立つ位置立つ位置裏目に出てロクなものは撮ってませんよ。
今週末はマイスターに美味しいとこをゴッソリさらわれないよう気合を入れないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソッチのディスプレー惨態      今更のレンジャク >>