人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

在庫のベニマシコ

某所には土曜日にもベニが居たそうですね~
相変わらずのセイタカ物です
在庫のベニマシコ_d0125872_011212.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_021776.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_043911.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_051579.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_083454.jpg


by ckonkn | 2010-04-12 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-13 07:47
彩の夢見人さん、おはようございます
まだ在庫のベニが残ってるなんて羨ましいねぇ
しかも極上のアワダチソウ絡みじゃないですか
来年は基本に立ち返りKでのベニ探しに奔走して下さいね
私は果たして.......う~ん、どうしようかな
Commented by keityu at 2010-04-13 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いまだにベニは居残ってるみたいですから、夏場にわざわざ北の大地に行く必要もないんじゃ(笑)
もっとも其処には花に囲まれたノゴマやギンザンマシコや色々居るそうですからね~(笑)
Commented by ckonkn at 2010-04-13 12:37
越谷住人さん こんにちは
”基本に立ち返りKでのベニ探し”の前にそろそろセイタカとイノコヅチの種撒きをしないと!
名人の監視装置をお借りできれば夏の間引き抜こうとする不埒な輩を監視できるのですがね(笑)。
でも物事反復練習が大切とのことですからね、基本に帰って撮り捲らないと!
折角4時間半の運転に馴れたことですし、今年のお礼もしなくていけませんからね。
名人は桜ベニを撮れる場所を開拓してくださいよ、但し抜け駆け無しで願いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-13 12:57
keityuさん こんにちは
気温の変動が激しいですからね、ベニもタイミングを掴むのが難しいのでしょうね。
来て貰うだけでは申し訳ないので一度は表敬訪問して夏の真っ赤なのを見ておかないとね、
冥土への土産もたくさん有ったほうが良いでしょうから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今更のキヅタアメリカムシクイ      昨日のミソサザイ >>