2010年 04月 09日

キヅタアメリカムシクイ

K.A.ムシクイ君の姿が見えなくなったとか彼方此方のブログで目にしますが
帰ってしまったのでしょうか
先週の在庫からです 岸壁前の細枝物を見繕いました
d0125872_024450.jpg
d0125872_025470.jpg
d0125872_0155318.jpg
d0125872_01644.jpg
d0125872_0161936.jpg
d0125872_019310.jpg
d0125872_0252486.jpg
d0125872_0253425.jpg
d0125872_025523.jpg
d0125872_0311992.jpg

う~む、これもまだまだ有りますよ~

by ckonkn | 2010-04-09 20:11 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-04-09 22:33 x
彩の夢見人さん、こんばんは
流石に64GBも撮ったら良いのを撮ってますね~(笑)
私の行った時にはこんなにサービスは良くなかったような・・・
今頃は何処で何をしているのか気になりますね(笑)
Commented by auroreus at 2010-04-10 20:09
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
珍鳥は抜けてしまいましたか~~ちょっと移動しただけかも知れませんよ、
なにせ単個体で故郷まで帰るのは至難の技の筈 また別の場所で目撃談が有るかも・・・。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-11 12:55
彩の夢見人さん、こんにちは
たった1回で64GBですかぁ
そんなに撮ったらHDDがいくつあっても足りないじゃないですか
最近の巨匠の撮影枚数を考えると2TBのHDDでも2.3ヶ月でいっぱいになっちゃうんじゃないですか
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-11 22:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いや〜 実に黄色が印象的ですね〜
こんなに良いのを64GBも撮っただなんて羨ましすぎです。
また今日も大成果をあげられたのでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-04-11 23:42
keityuさん こんばんは
数撮ったのでどうにか見られるものが混じってしまったようです。
最初から飛びモノ狙いだとこの程度では目に留まらなかったのでしょうね。
まさかマイスターが拉致したりはしてないでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-11 23:47
クロジーさん こんばんは
夢見人がキヅナだったら帰るのも面倒なのでそのまま住み着いてしまいますけどね(笑)。
北米大陸よりはこの海岸の方が食糧は豊富そうですからね。
それに帰ってもただのムシクイ、ここではVIP待遇ですから居心地が良さそうですよ(笑)。
でも何日ぐらいで来たのか知りたかったですね。
Commented by ckonkn at 2010-04-11 23:51
越谷住人さん こんばんは
ハイ~、帰ってからの削除作業を楽しみに頑張って撮りました(笑)。
何G撮っても残せるような物は知れてますから3台目は当分の間持ちそうですよ。
名人こそ早くもペタのHDDが必要なのでは(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-11 23:57
tanuki_oyajiさん こんばんは
この黄色が無かったらここまでの待遇を得られたでしょうかね、
神様も粋な計らいをなさるものですね(笑)。
今日ですか、昨日oyajiさんの分までガンバリ過ぎて午前中はヘロヘロでした。
午後から近場に行ったのですが、何やらマイスターが持ち帰っていたようですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日のミソサザイ      在庫からグリーンバックのベニマ... >>