人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3

まだまだ続きます~~
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_21282268.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_21301754.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_21302751.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_21341728.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_21354221.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_21391698.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その3_d0125872_2137520.jpg


by ckonkn | 2010-04-08 21:42 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-09 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
祝日にこれだけのベニに恵まれていたなんて羨ましい限りです。
私なんかついでで撮るしかないんで、こんな綺麗なベニにはお目にかかれませんでしたから(汗)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-09 08:16
彩の夢見人さん、おはようございます
あの日は相当傑作を溜め込んだようですね
今のところはアワダチソウ絡みで誤魔化しておいて、最後にノバラ乗りで勝利宣言をする作戦とみました
それにしても、バックが綺麗だとベニも引き立ちますね
Commented by auroreus at 2010-04-09 08:18
彩の夢見人さん おはようございます
ついに怒涛の「ベニ大放出作戦」が始まりましたか~~~、
あれだけ撮ったんだからどこまでいくのか…去年の記録を更新して欲しいですね。
こんな綺麗なセイタカ乗りはKでは見られなくなりましたね、
なにせよってたかってセイタカをみ~~~んな抜いちゃうんじゃね(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-04-09 19:56
keityuさん こんばんは
ついでにベニを撮ろうなんて不埒な所業ですね。
まあ、ベニは珍鳥ではないですからね(笑)。
今年の冬はマイスターを生贄にしてベニ乞いをやらせて貰いましょう。
きっとついで撮りされた怨念から大挙して突っつきに来るでしょうね(笑)。
まあ、KDM通りのハンの木で縛られて晒し者になるよりはマシだと思いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-09 20:01
越谷住人さん こんばんは
最高撮影枚数を更新してしまいましたよ、枚数と品質は企業秘密ですけど(笑)。
その後のミソ撮りでさらに更新してしまいましたけど(笑)。
アワダチソウ絡みで誤魔化すなんて爪の垢ほども思ってませんよ、
それしか無いので全身全霊を打ち込んで更新してますよ(笑)。
傍らに野ばらが写っているのも有ったかな...
Commented by ckonkn at 2010-04-09 20:06
クロジーさん こんばんは
そろそろ本腰入れて出さないと傷んできそうですからね。
一層のことブログ名を”ベニと共に”に変えようかと思ってます(笑)。
去年の記録は軽く超えるでしょうね、でも皆さんきっと厭きるでしょうね。
セイタカも中途半端に生えるから抜きたくなるのでしょうから、
一層のこと空中散布でドカッと種を蒔き、葦も芽を出せないくらい生えれば
抜こうなんて不埒な考えは起こさないでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< キヅタアメリカムシクイ      在庫からグリーンバックのベニマ... >>