人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2

在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_2323533.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_2334999.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_234493.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_2351515.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_2354095.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_2365134.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_その2_d0125872_237153.jpg


by ckonkn | 2010-04-07 23:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-08 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
グリーンバックも良いですけど、私はブラックバックの方が好きです。
って言うか、これだけ恵まれた年も珍しいですよね(笑)
もっともKを見捨てるのはきよみずの舞台から飛び降りるくらいの覚悟が要ったのでは(笑)
Commented by auroreus at 2010-04-08 08:28
彩の夢見人さん おはようございます
マイスターの仰る通り黒バックも良いじゃありませんか~~、
大砲持ってアッチコッチポイント移動してた成果が出ましたね。
私はズボラ決め込んでたのでこんなスッキリした背景の絵はほとんど有りません。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-08 12:15
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、こんなシーンまで撮っていたとはビックリです
これじゃぁ、監視カメラの方を向かないのが納得出来ます
でも、何で月曜日にこんなサービスをしてくれるんだろう(涙)
Commented by ckonkn at 2010-04-08 21:10
keityuさん こんばんは
笹、ヤツデ、シュロなどが背景になるのですが、なかなか願ったりのところには来てくれませんね。
ベニにスポットライト風に陽が当って背景が翳ってくれると最高なのですがね~。
今期はKでは出会えてもここほどは撮れませんでしたから簡単に飛び降りられましたよ。
この冬はそれこそ清水の舞台から飛び降りて32Gを2枚追加しないといけないですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-08 21:15
クロジーさん こんばんは
背景の葉に陽が当らない位置を探してウロウロしましたがなかなか無く
結局黒バックに出来たのはこのシーンだけでした。
結構斜面の近くにイノコヅチが残っていたので背景スッキリとは行かないですね。
Kではこんなシーンは絶対撮れなかったので大満足ですけどね。
Commented by ckonkn at 2010-04-08 21:26
越谷住人さん こんばんは
祝日に行くのが狙い目だったのですね!
ベニは名人が仕事中だと知って今までに無く伸び伸びとしてましたよ(笑)。
本当に手持ちの監視カメラが働いていたなんて驚きでしたね。
でも相手が支配人と夢見人で良かったですね~、決して訴えはしませんからね(大笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫からグリーンバックのベニマ...      在庫からグリーンバックのベニマシコ >>