人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

在庫からグリーンバックのベニマシコ

3月の下旬だというのに此処にはまだまだアワダチソウの実が残っていました
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0353919.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0355830.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0361060.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_03712100.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0372136.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_039222.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0391414.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0392520.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0403454.jpg
在庫からグリーンバックのベニマシコ_d0125872_0411038.jpg


by ckonkn | 2010-04-06 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-04-07 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
グリーンバックのセイタカベニなんて、葦原じゃあ見かける事はありませんから、
とても羨ましいシーンですね~
もっとも北の大地に行けば、嫌ってほどグリーンや色とりどりの花バックなんでしょうけど(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-07 08:01
彩の夢見人さん、おはようございます
ここにも例の月曜日モノがぁ(涙)
監視カメラで必死にベニを狙ってた巨匠を見てたんですが、こんな素晴らしいのが撮れていたとはねぇ
こんな事なら監視カメラをズームアップしてベニを撮っておけば良かったなぁ(涙)
Commented by auroreus at 2010-04-07 08:29
彩の夢見人さん おはようございます
綺麗なグリーンバックにセイタカ乗りのお食事ベニ、
流石に良いシーンを撮られてますね~~。
やはりベニを撮らせたら巨匠の右にでる人は・・・、
私もこのシーンは撮ったような記憶がありますが使えるようなのは皆無だったような(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-04-07 19:39
keityuさん こんばんは
どうも葦乗りは好きではないのでこんなシーンばかりを撮ってしまいますよ。
”グリーンや色とりどりの花バック”、何と甘美な!!
名人もこの夏はお山に8日間篭って山伏修行だそうですから
今年は北の大地に絶対行きますよ、その時はまた嫌がらせの電話をしますね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-07 19:46
越谷住人さん こんばんは
いや~ あの時は名人が監視カメラでベニをここに出るようにと導いて下さってたようですね、
お陰様で良いシーンばっかりでしたよ、感謝!感謝!
遠隔操作でこれ程のピンポイントを指示するなんて凄い腕前ですね!
スペースシャトルのロボットアームでもNASAの研修無しに操作できそうですね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-04-07 20:05
クロジーさん こんばんは
人家側に入ってくれると結構良いシーンが有りますよね。
場所によってはピンポイントになるのが困ったもんですが。
それに一番奥の下の方でチョロチョロされるとストレスが溜まりますけどね(笑)。
う~む、確か支配人の左側で撮ってたような気がしますが...(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-07 22:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 これはまた絶品のベニちゃんが出てきましたね〜
あの日はこんなに良いのが撮れていたんですか。
葦原ベニより絶対こっちの方が魅力がありますね。
Commented by ckonkn at 2010-04-08 21:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
春のベニは良いですね!
ちょっとグリーンが入っただけで雰囲気がガラっと変わりますからね。
心残りは野ばら乗りと桜の花絡みが撮れなかった事だけですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫からグリーンバックのベニマ...      桜とヒレンジャクと... >>