2010年 04月 02日

桜のつぼみとヒレンジャク

桜の枝止まりが撮れました
 土曜日の早朝に
d0125872_0441464.jpg
d0125872_0442268.jpg
d0125872_0443268.jpg

 日曜日の曇天に
d0125872_13315955.jpg
d0125872_13324255.jpg
d0125872_1333456.jpg


by ckonkn | 2010-04-02 12:58 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-02 14:13
彩の夢見人さん、こんにちは
いきなり更新されてますねぇ
桜レンジャクなんて、なかなか良いじゃないですか
私がKで失意のどん底にいた時に、巨匠はこんなのを撮っていたとは.....絶句
場所を知らない私は、これを見て我慢するしかありません(涙)
Commented by auroreus at 2010-04-02 16:28
彩の夢見人さん、こんにちは
すばらしい桜乗りが出て来ましたね、
青空バックに桜の蕾み…なかなかイカした絵じゃないですか。
マイスタ〜の「桜」の意味はこれなんですか?、
じゃ〜〜「水」もなんか裏が有りそうですね(笑)。
Commented by keityu at 2010-04-02 17:31 x
彩の夢見人さん、こんにちは
ほお~、これは見事な桜レンジャクですね~
これを撮った後に嫌がらせの電話を掛けてきたんですね(笑)
その上水飲みのシーンもまだ出してないし、レンジャクは巨匠の一人勝ちですね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-04-02 22:50
越谷住人さん こんばんは
土曜日はたった2時間だったので朝日当たり、日曜日は曇天の空抜けですからね
満足出来る程のものでは無いのですが撮れただけで善しと思ってます。
開花した枝乗りをもう一度狙ってみたいですね。
見上げの鳥撮りもたまには良いもんですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-02 22:53
クロジーさん こんばんは
開花してれば空抜けでも大満足だったのですが、そんな上手くは行かないものですね。
「水の裏」ですか、いえいえ、水面にボンヤリと映っているだけですよ(笑)。
それに「木の上の水飲み」を先に出されてしまったので後はゴミばかりですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-04-02 23:16
keityuさん こんばんは
またまた嫌がらせをしてしまったようですね、その気はさらさら無かったのですが。
でも「木の上の水飲み」を撮れたことだし、明日海岸へ再度出掛けるようなので
結果オーライでは無いですか(笑)。
水飲みのシーンですか、先にマイスターが出してしまったので恥を掻くだけですからね、
とても出せないですよ、あっ、そういえば...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キヅタアメリカムシクイ      草むらの影でお食事 >>