彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

ヒレンジャク

今年は出会えないと思っていたのですがやっと来てくれました
d0125872_0115527.jpg
d0125872_0122980.jpg
d0125872_0124812.jpg
d0125872_013655.jpg

糸を引いてますが剥き出しだったので撮ってしまいました
d0125872_0134755.jpg
d0125872_0141633.jpg
d0125872_0144093.jpg


by ckonkn | 2010-03-29 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by at 2010-03-30 01:19 x
昨日はお世話になりありがとうございました。
今まで水辺のレンジャク撮った事なかったので私的には○でした。
リンク貼らせていただきましたのでヨロシクお願いします。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-30 07:52
彩の夢見人さん、おはようございます
今年もヒレンジャクが見られるようで良かったですね
情報網の欠落してる私は何処で撮れるのか皆目見当がつきません(涙)
まぁ、知らなくても巨匠のブログで見られるので撮った気になるしかなさそうです
Commented by keityu at 2010-03-30 08:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、レンジャク初撮りですか~
それにしても良い所に出てきてくれてるじゃ無いですか。
おまけに水辺物に、桜絡みにと、随分と恵まれてたんですね(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-30 08:18
彩の夢見人さん おはようございます
やはりこれでしたか~~~、
今の季節のAだとこれがメインですもんね チャント季節モノを押さえるフットワークは流石です。
マイスターのコメでは桜とか水とか・・意味深なコメが、
ま~見なかった事に・・・(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-30 19:10
森さん こんばんは
こちらこそお世話になりまして有難うございました。
トップに掲載されたものを拝見させて頂きましたが雰囲気良く撮れてますね!
夢見人は上に出ていた子に惑わされて枝に乗った子はブレブレでした。
こちらにもリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
Commented by ckonkn at 2010-03-30 19:25
越谷住人さん こんばんは
2羽だけでは寂しい限りですが来てくれただけでも恩の字です。
名人の大好きな場所ですからね、夜勤明けには空いていて良いですよ。
もっとも地べた物はちょっと難しいかもしれませんが...(笑)。
日曜日の早朝枝に乗ったトラが名人を鳴きながら探してましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-30 19:40
keityuさん こんばんは
2羽だけだとなかなか良いところには出て来てくれませんね。
何とか剥き出しになったのですが、お決まりの糸引き物となってしまいました。
見上げの水辺物は長靴要らずで良かったでしょう(笑)。
週末は桜が満開になるでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-03-30 20:26
クロジーさん こんばんは
日曜日は珍鳥が出ているせいか人が少なくて良かったですよ。
2羽のせいか警戒心が強く中々下に来ないので遠方物ばかりですが結構楽しめました。
桜はまだ蕾くらいでしたし、金曜日の雨で水溜りも有りましたね。
そうですよ、見なかった事にするのが一番ですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春色のベニマシコ      続春のアリスイ >>