彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

続春のアリスイ

ミカンの枝にも乗ってたりしました
流石にミカン並びとはなりませんでしたが
d0125872_0323497.jpg

d0125872_039127.jpg

d0125872_033474.jpg
d0125872_0335591.jpg
d0125872_0342238.jpg
d0125872_035528.jpg
d0125872_0365350.jpg


by ckonkn | 2010-03-27 23:38 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-03-28 07:54
彩の夢見人さん おはようございます
アリ連貼りで来ましたか〜この時は大サービスでしたもんね。
ミカンの木乗りはちょっとレアなシーンです、
でもミカンの実とのコラボは美味しいシーンですが実現しなかったのですか〜残念。
Aでは連雀の情報が…今日は出撃ですか?。
Commented by keityu at 2010-03-28 18:48 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いや~、これはまた見事なアリスイですね~
やはり巨匠の行くところには鳥さんもひれ伏して出てくるんでしょうね。
今日も久し振りのAで桜絡みの鳥さんが撮れた、って嫌がらせの電話までしてくるし(爆)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-28 20:22
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おっ、これが噂のミカンアリですかぁ。
こんなところで木登りしてくれるとは想像すらできなかったことですね。
昨日は珍しくお休みでしたが今日はしっかりAで取り返しているんだろうなぁ。
Commented by ckonkn at 2010-03-29 12:40
クロジーさん こんにちは
まさかこんなところに乗ろうとはね~!
来年は上の方のミカンを残しておいて貰うよう名人に監視して欲しいですね(笑)。
流石に天気が悪かったのでCマンは少なめでした、と言ってもピーク時で4,50人だったでしょうか。
サービスが悪く、近くへ来ないと分かったら皆さん早々に撤収してました。
Commented by ckonkn at 2010-03-29 12:46
keityuさん こんにちは
相変らずの2箇所巡りご苦労さまでした。
えっ、嫌がらせに聞こえましたか、この寒さの中長靴で水に浸かってたマイスターが気の毒に
思ったものですから、つい花見の話をしてしまっただけなんですが(笑)。
それにしても水に入って32Gも何を撮ってたのかな、いよいよ水中撮影に進出ですか(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-29 12:53
tanuki_oyajiさん こんにちは
ちょっと違って”ミカンの枝乗り”が正解なのです(涙)。
1,2個でも写っていれば申し分なかったのですがね~、下の方に生っていると想像してください。
昨日は取り返すどころか、あの天気では曇天の空抜けばかりで、連日味わえたのは無念の涙だけでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      春のアリスイ >>