2010年 03月 26日

春のアリスイ

止まっている枝はマキでしょうか
 春ならではの光景ですね
d0125872_2242688.jpg
d0125872_2272077.jpg
d0125872_228811.jpg
d0125872_2292236.jpg
d0125872_221076.jpg
d0125872_22105383.jpg

 ちょっと不格好ですが
d0125872_22115631.jpg


by ckonkn | 2010-03-26 22:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 鉄っちゃん at 2010-03-27 11:58 x
巨匠
本日は御用で鳥は中止でございましたか
久しぶりに先週から支店勤務ですが
紅がたらふくいただけました
本日の一枚をクロジーさん所に載せますね
ミソ見たくない 見たくない 
みたいっす
今日も支店で逃げられました
Commented by keityu at 2010-03-27 20:01 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ~青空バックにアリスイなんて良いですね~
冬場じゃあこんな景色は撮れませんしね。
ベニだけでなく、アリスイにも恵まれてて羨ましい限りです
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-27 22:07
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ありゃ、アリスイがこんなところにいるなんて初めてですね。
流石に新天地を極めた巨匠はもはやベニだけでなくアリスイも支配下に治めたようで凄いですね。
Commented by ckonkn at 2010-03-28 00:13
鉄っちゃん こんばんは
久しぶりですね!
桜ベニですか、美味しいところを撮りましたね!
セイタカベニはフンダンに在庫になっているのですが
交換しませんか、10対1でどうでしょうか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-28 00:18
keityuさん こんばんは
いや~、前にはベニ、後ろはアリスイですからね、この日は恵まれてました。
ここでは遠い柳の枝止まりしか見てなかったので、こんな所に止まってくれると
多少遠くても嬉しいですね。
Commented by ckonkn at 2010-03-28 00:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
意外なところに乗ってくれたのでラッキーでした。
この日は非常に暖かい日、と言うよりは暑いくらいの日だったので
アリスイもハシャギ過ぎたのかも知れません、毎回こうだと良いのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続春のアリスイ      至近のミソサザイ >>