彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

至近のミソサザイ

行きつけの某ブログには
「当たり年のベニマシコですが、現像するのさえ嫌になってきました
 全く、ベニだけで何千枚撮ったんだろうか」
と書かれていましたがミソも当たり年ですね
至近で撮れました
d0125872_2355893.jpg
d0125872_237204.jpg
d0125872_2391046.jpg
d0125872_2393910.jpg
d0125872_2317248.jpg
d0125872_23175497.jpg
d0125872_23191695.jpg
d0125872_2320393.jpg
d0125872_23213449.jpg

ベニも溜まってしまっています
こうなったら「ベニ・ミソ」で出さなくては...

by ckonkn | 2010-03-25 23:31 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-03-26 08:04 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ベニもミソもトラも溜まり捲くってるでしょうから、
今期この3種に恵まれなかった私の為に、今後毎日3種混合ワクチンの接種をお願いします(笑)
う~ん、それにしても良い苔止まりだなあ~
Commented by koshizumi2 at 2010-03-26 08:18
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ至近距離でミソッチが撮れるなんて羨ましいですねぇ
ミソッチとベニが撮り放題だなんて、素晴らしい情報網があるんですね
今度、私にもこっそりと教えて下さいな
しかも「ベニ・ミソ」でシリーズ化するなんて暴挙に近いですよ(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-26 08:42
彩の夢見人さん おはようございます
これはまた素晴らしい苔枝乗りのミソですね~、
大口開けて囀ってるミソの表情まで判るような接近モノ・・目の保養させていただきました。
聞けばベニもミソもまだ相当のネタを持っているご様子、
私のようなチャリンコ操業のブロガーには涎の出そうな環境です。
なんですって~~「ベニ・ミソ・・・その○○」ってシリーズになるんですか、
う~~ん羨ましい。
Commented by ckonkn at 2010-03-26 21:46
keityuさん こんばんは
まずは猛禽菌を退治する治療が必要になると思いますけど、もう手遅れでしょう。
今更ワクチンを打ったとしても免疫力の無くなっているので高熱が出て夏鳥の期間を棒に振りますよ(笑)。
どうしてもと言うなら知らない仲ではないのでお安く調合しますよ、一日分で2千円程ですけど...
この倒木は離れるとゴチャゴチャなのですが、たまたま近くに居たので綺麗なところだけ写せました。
Commented by ckonkn at 2010-03-26 21:50
越谷住人さん こんばんは
てっきり同じ場所で撮っていたと思っていたのです、もしかしてあの時の名人は幽体離脱ですか(笑)。
日に3回更新のほうが余程暴挙だと思いますけど~、おそらくブログ史上名人が始めてだと思いますよ。
ノーベル平和賞間違い無しでしょうね(笑)。
今更賞金など邪魔でしょうから夢見人が預かっても良いですよ。
Commented by ckonkn at 2010-03-26 21:57
クロジーさん こんばんは
これは待伏せしたのが見事に当って一番前で撮らせて貰いました。
はい、名人ほどでは無いですけど未現像が相当量有りますよ、一応ブレ物は消した筈ですが
あとどれだけ消せば良いのか分からず、とても恐ろしくて覗けない状態です(笑)。
チャリンコ操業ですって、日曜日には名人の監視を掻い潜ってかなり撮ってましたよね~
CFを4枚使い切ってたのでは...恐ろしや!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春のアリスイ      古材に乗ったミソサザイ >>