2010年 03月 23日

枝止まりのミソサザイ

土曜日のお山にて
d0125872_6545290.jpg
d0125872_6552692.jpg
d0125872_6555127.jpg
d0125872_656334.jpg
d0125872_657127.jpg
d0125872_6594011.jpg


by ckonkn | 2010-03-23 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-03-24 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、これはまた良い枝止まりのミソッチですね。
背景も綺麗に抜けてて、こんなのを撮っちゃったら病みつきになっちゃうでしょうね(笑)
あっ、そのせいで3000枚オーバーも撮っちゃうんだ(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-24 08:22
彩の夢見人さん  おはようございます
これはまた背景のスッキリした枝止まりモノですね~、
大口開けて囀ってる姿が溌剌としてて良いですね。
さすがに大サービスポイントにん時間も居座った甲斐がありましたね、
私は遅ればせで駆け付けたのでこんな名作は撮れませんでした、
・・・・ん・・・これって御一緒させて頂いた時の絵ですよね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-24 11:15
彩の夢見人さん、こんにちは
良い場所に止まってくれてますねぇ
置いてきぼりを食らっても、これだけ素晴らしいのが撮れたんだから大正解でしたよね
私なんか、移動した先で呆然と立ち尽くしてただけですから(涙)
↓のカキコの時間が気になりますねぇ
もしかして休んで赤い子に会いに行ったんじゃっ?
Commented by ckonkn at 2010-03-24 23:31
keityuさん こんばんは
5時間に及ぶ立食パーティーは疲れますね~。
非常に協調性互譲の精神に富んだ子で10時過ぎから3時半過ぎまで歓待を受けてしまいました。
座る暇もなく振り回されたので2時過ぎにはヘトヘト、3000枚は重労働ですね(笑)。
こんな気配りのできる子は何時でも大歓迎ですが、せめて32Gくらいにして欲しいですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-24 23:35
クロジーさん こんばんは
最初は川の向こうだこっちだと散々振り回されましたが、たんまり撮ることができました。
あの坂道を大砲担いで後を追いかけるのはしんど過ぎるので、お二人の帰りを待つ間
ひたすら撮り続けるしかなかったのですけど(笑)。
ミソッチも疲れたでしょうね、5時間鳴き喚いていましたからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-24 23:42
越谷住人さん こんばんは
名人が撮り飽きて上に行ってからミソッチに付き合うのが大変だったですよ。
お陰で置いてけぼりの間中、ひたすらミソッチに付き合うしかなかったので重労働でしたよ(笑)。
撮らないって選択肢も有ったことに後で気付いたのですが、時既に遅しでした。
幾らベニ好きでも一時期の名人のように傘差してまでは撮りに行きませんよ。
たまたま12時回ってからメンテで送信できず起きぬけに返信させて頂いただけですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 古材に乗ったミソサザイ      猿のポートレート >>