2010年 03月 22日

猿のポートレート

土曜日にお山で出遭いました
 こんな仕草は人間でも良く見かけますね~
d0125872_1131939.jpg
d0125872_1142956.jpg
d0125872_1152433.jpg
d0125872_1163747.jpg
d0125872_1171243.jpg
d0125872_1175364.jpg
d0125872_1323257.jpg


by ckonkn | 2010-03-22 23:57 | 動物 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-03-23 07:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
うわっ、びっくりした。
なんで巨匠の顔が出てるのか?って思っちゃいました(爆)
昨日は良い天気でしたから、さぞかし赤ら顔になった事でしょうね(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-23 08:37
彩の夢見人さん おはようございます
あらら・・・こっちで来ちゃいましたか~~、
てっきりミソ連荘で来ると思ったのですが流石はブログ巧者・・飽きさせない構成ですね。
しかしこの小猿の表情は良いですね~~、
特に最後の巨匠のアンパンを見る目が絵なんか傑作ですよ。
Commented by ckonkn at 2010-03-23 17:38
keityuさん こんばんは
えっ、そんなに可愛いですか、嬉しいですね(笑)。
親猿も出そうかと思ったのですが、何処となくマイスター似で可愛くなかったので止めました(笑)。
昨日は日差しが結構強かったですね、夢見人は深窓育ちなものですから
日焼けには人一倍弱くて直ぐに黒くなってしまいます、これからの季節は気を使いますよ。
白い腹まで日焼けしそうですからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-23 17:45
クロジーさん こんばんは
oyajiさんが夢中で撮っていたので猿真似してみたのですが、
意外と面白い表情が有ったのでボツにするには忍びないので出してみました。
土曜日の数少ない成果の中のひとコマですからね(笑)。
こんな可愛い仕種をする小猿も成長とともに人里を荒らす害獣扱いですからね~
人間のほうが余程悪質ですよね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-23 19:29
彩の夢見人さん、こんばんは
みんなお猿さんを撮っていたんですね
私も最初のうち撮ったんですが、でかすぎて全身が入らず諦めました
こんな綺麗に撮れるんだったら、諦めずに頑張れば良かったかな
Commented by ckonkn at 2010-03-24 06:46
越谷住人さん おはようございます
確かに最初出ていたところでは近過ぎたかもしれませんね。
少し川側に移動した時にマッタリ座りこんでくれたのでどうにか撮れました。
子猿は愛嬌があって可愛いですね、また出遭ったら撮ってしまうでしょうね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝止まりのミソサザイ      杉の幹止まりのミソサザイ >>