彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

杉の幹止まりのミソサザイ

こんな処に止まるとは、器用なもんですね
皮の裂け目が掴み易いのでしょうか
ピン甘ですがミソッチの努力に免じてお許しを
d0125872_0155653.jpg
d0125872_01710100.jpg
d0125872_0174724.jpg
d0125872_018333.jpg
d0125872_0182080.jpg


by ckonkn | 2010-03-21 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-22 12:20
彩の夢見人さん、こんにちは
ベニを撮り放題で羨ましいですね
何で仕事の時に限ってサービスが良いんだろう(怒)
今日は4000枚オーバーでも目論むつもりですか
ん~ん、ミソッチに対するコメントなんか浮かばんぞぉ
Commented by auroreus at 2010-03-22 19:28
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお世話になりました。
おおっ!ゴジュウカラミソ・・・、
この体勢で杉の幹を走り回るのですからね「お前はリスか~~」って言いたいです。
それにしてもグリーンバックで奇麗に撮れてますね。
Commented by keityu at 2010-03-22 19:55 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ベニ撮り放題で4000枚オーバーしたなんて、
おまけに電話の向こうからもシャッター音を鳴り響かせながら
嫌がらせの電話を掛けてくるなんてね~(笑)
あっ、ミソも面白い格好ですね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-22 20:33
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ええっ 今日のベニは4000枚越えの成果なんですってぇ 〜
大サービスも良いところだったのですかぁ。
ミソはこんなところでも器用に止まるものですね。
Commented by ckonkn at 2010-03-22 21:41
越谷住人さん こんばんは
今日は見回りご苦労様でした!
ベニに夢中でご挨拶も出来ませんで大変失礼いたしました(笑)。
目論むつもりは決して無かったのですが、ベニが許してはくれませんでした。
これも名人の心やさしいお心使いだったのですね~、感謝!感謝!です(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-22 21:45
クロジーさん こんばんは
今日はお疲れ様でした。
動画を数十本撮ってしまったとか、名人には内緒にして置いたほうが良いですよ。
土曜日にこんな垂直ミソに出会ってしまってからどうも運命線が変わってしまったようです。
益々ミソが大好きになってしまいました(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-22 21:51
keityuさん こんばんは
今日は電話を夢見人から掛けていながら途中で一方的に切ってしまい大変失礼しました。
至近に剥き出しでベニが止まってしまったり、記録が掛っていたものですから...(笑)
決して嫌がらせなんかでは無かったですよ、近況をご報告しようと思っただけですから(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-22 21:57
tanuki_oyajiさん こんばんは
いえいえ、土曜日の分にたった1400枚オーバーしただけですよ(笑)。
その代わり土曜日以上に疲れました~、何しろ30分以上の休憩時間は無かったですからね。
余程電話しようかと迷ったのですが携帯出す暇も無かったのすっかり忘れてしまいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 猿のポートレート      残雪の中のミソサザイ >>