人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

コミミズクの正面顔

なかなか正面顔を撮らせてくれませんねぇ
コミミズクの正面顔_d0125872_011588.jpg
コミミズクの正面顔_d0125872_052711.jpg

コミミズクの正面顔_d0125872_0143137.jpg

コミミズクの正面顔_d0125872_0173114.jpg

コミミズクの正面顔_d0125872_0112578.jpg
コミミズクの正面顔_d0125872_0121722.jpg


by ckonkn | 2010-03-18 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-03-19 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~?全部正面顔じゃないですか~(笑)
全く初めて来てこれだけのものを撮って帰られたら、私の立場、ってもんが(笑)
それにしてもこの魔法使いの杖のような止まり木は良いですね~
あの日以来見てませんけど、夏場には違う鳥さんが止まるんでしょうね(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-19 08:36
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ正面顔だけを集められると、案外面白いですね
まだまだ在庫があるでしょうから、ドンドン公開しちゃって下さいな
Commented by auroreus at 2010-03-19 08:47
彩の夢見人さん おはようございます
これですか~~日によって自在に変化する木って~のは、
確かに私が見たのとは似ても似付かぬ形です。
雰囲気的にはこちらの枝のほうが良いですね、
菜の花バックで春らしい雰囲気も・・・。
Commented by ckonkn at 2010-03-19 17:48
keityuさん こんばんは
しょっちゅう右見て左見てばかりで皆さん良く飽きないですよね!
マイスターは何時も椅子を持ち込んでいるではないですか、
座れる場所があるだけでも満足してくださいよ(笑)。
飛び物を狙えないのでせめて正面顔でもと狙ったのですが、なかなか向いてはくれないですね。
やはり止り木としてはこの”魔法使いの杖”が一番でしょうね、先週のはカワちゃん向きでは(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-19 17:58
越谷住人さん こんばんは
普通の鳥では正面顔は見られたものではないですが、コミミはなかなか面白いですね。
まん丸に黄色く輝く目を撮りたかったのですが、素人相手にはやってくれないようです。
ドンドン出したいのですが日に一回では溜まる一方ですね、
かと言って2回にしてまで公開するほどのものは無いし、まあ、チビリチビリ出して行きますよ。
Commented by ckonkn at 2010-03-19 18:05
クロジーさん こんばんは
皆さん良い絵を撮ろうと苦労されているんですね!
でもどうせなら極力自然に近い止まり木が良いですね、
この間のY字型は如何にも”差した枝”で頂けませんでしたね(笑)。
なんとかY字に見えない角度で撮らせては貰いましたが...
名前
URL
削除用パスワード


<< 残雪の中のミソサザイ      セイタカベニ >>