人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

セイタカベニ

土曜日にまたまたベニが撮れました
ノートリでこれでは大き過ぎますね
セイタカベニ_d0125872_21505279.jpg
セイタカベニ_d0125872_2152324.jpg

ちょっと離れてみました
セイタカベニ_d0125872_21555625.jpg
セイタカベニ_d0125872_21582964.jpg
セイタカベニ_d0125872_21592723.jpg
セイタカベニ_d0125872_2235488.jpg


by ckonkn | 2010-03-17 22:04 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-17 22:51
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そうですか、これが嫌というほど撮りまくったというベニなんですね〜
近すぎるほど贅沢なシーンを皆で山ほど撮ったなんて素晴らしい土曜日だったのですね。
Commented by keityu at 2010-03-18 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、これだけ見事なベニを撮れるなんて、去年知ってればね~(笑)
って言うか、これはもうKを見限るしかないですよね(笑)
それにしても美味しそうなセイタカベニだなあ~(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-18 07:52
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、現場を知り尽くした巨匠には敵いません
これだけベニを巨大化させて撮るなんてKじゃ考えられませんからね
私なんて、こんなでかくは撮れなかったです........あっ!
Commented by auroreus at 2010-03-18 08:41
彩の夢見人さん  おはようございます
これですね~目の前のセイタカに飛んできたヤツは・・・
巨匠は後退りしてましたもんね、ま~あの距離だとロクヨンはキツイでしょう(笑)。
流石に綺麗な色とピン・・・流石です。
あのシーン、私はテレコン外して素のヨンヨンで撮っちゃいました、
でも十分デカク撮れましたよ。
Commented by ckonkn at 2010-03-18 19:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
はい、近過ぎて近過ぎて悲鳴を上げたくなるほどでした(笑)。
結局同じシーンばかりが溜まってしまいましたけど勿体なくて消せないですよ。
残念でしたね、医者はいつでも行けるけどベニはね~(大笑)
Commented by ckonkn at 2010-03-18 19:30
keityuさん こんばんは
過去を振り返るなんていけませんね、ハンノキベニがふんだんに撮れたではないですか。
”Kを見限るしかない”ってマイスターは何回行きました~
誰よりも早く見限ってましたよね~、正解だとは思いますがドライ過ぎますよ(笑)。
それに何を見ても猛禽への捧げ物に見えるようでは末期的ですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-18 19:49
越谷住人さん こんばんは
あんな近くに来てくれるなんて有り難いですね、
お礼に方々北の大地までの車に乗せていってあげたいくらいですよ(笑)
フレームに収めるのに苦労しましたが、こんなのは何回有っても良いもんですよ(笑)。
”あっ”なんて言わなくても撮っているのは解ってますよ~
三人並んで撮ってましたからね...
Commented by ckonkn at 2010-03-18 20:03
クロジーさん こんばんは
最初は焦点距離外でしたからね、少し下がっても頭切り尻尾切り、
長く居てくれたので場所を変えて撮れて助かりました。
こんなドデカク撮るのは気分いいですね(大笑)。
えっ、あのシーンでテレコン外してたんですか、何時飛ばれるかが心配で
外そうなんて考えもしませんでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズクの正面顔      残雪の中のミソサザイ >>