2010年 03月 16日

残雪の中のミソサザイ

雪絡みが少し撮れました
d0125872_053930.jpg
d0125872_0532738.jpg
d0125872_054054.jpg
d0125872_0551380.jpg
d0125872_0553538.jpg
d0125872_0573831.jpg
d0125872_0582848.jpg
d0125872_059016.jpg


by ckonkn | 2010-03-16 23:31 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-03-17 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
人工物の次は雪がらみですか~
良いシチュエーションばかりで、溜息しか出ません
後は雪の上で囀るミソッチの動画が出てこないように祈るしかないか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-17 07:58
彩の夢見人さん、おはようございます
こうなると、こちらもうかうかしてられませんね
私も雪絡みを探してみなくては.......
それにしても、雪が残っていいる日に行けて良かったですね
去年、茶系デビューした巨匠の作品とは思えない出来栄えですね
Commented by auroreus at 2010-03-17 08:20
彩の夢見人さん おはようございます
残雪岩乗りですか・・・
またまたずいぶん美味しいシチュエーションをモノにされましたね。
雪ミソはこの時期を逃すと撮れる確率がグッと減りますので、
良いタイミングの遠征でしたね。
ま~これだけでは終わらないでしょうからこれから何が出てくるか楽しみです。
Commented by ckonkn at 2010-03-17 20:09
keityuさん こんばんは
”雪の上で囀るミソッチの動画”、良いですよね!
金曜まで夜も寝ずに祈り続けてくださるときっと効果があると思いますよ。
五寸釘に藁人形だけは使って頂きたくないですけどね(笑)。
名人は祈っても呪われても出すでしょうね、この日も十数本は撮ってる筈ですから。
Commented by ckonkn at 2010-03-17 20:15
越谷住人さん こんばんは
こんな日に同行させて頂き、この程度ですが雪絡みが撮れて、神様、仏様、越谷様の心境ですよ。
下のポイントでは全滅でしたからここで何シーンか撮れたので救われました。
残念なのはキバシリがモニター上では多少は見られるかなと思ったのですが、
見事なほどのブレ物、今週末は何が何でもリベンジしなくてなりませんよ!
Commented by ckonkn at 2010-03-17 20:22
クロジーさん こんばんは
良い日に行けましたよ。
雪は難しいですね、白トビにしか見えない出来なので悔いが残るのですが、
こんなシーンに出会えただけでも大満足ですよ。
きょうから気温が下がっているので日陰の雪は融けないで残るでしょうし、
明日夜に雪予報が出てますのでもしかすると雪絡みを期待できるかもしれませんよ(ワクワク)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セイタカベニ      人工物乗りのミソサザイ >>