彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

人工物乗りのミソサザイ

背景がスッキリのフェンス物です
d0125872_1254126.jpg
d0125872_1261973.jpg
d0125872_127784.jpg


by ckonkn | 2010-03-15 23:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-03-16 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あれえ~、昨日の後コメで「他は滑り物、ボケ物ばかり」って言ってたのになあ~
早速こんな背景巣っきりのミソッチが出てくるなんて、
さては三味ん党総裁の座を狙ってるんですかあ(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-16 08:28
彩の夢見人さん おはようございます
えええっ!巨匠が三味ん党総裁の座を狙ってるんですかあ~
ちっとも知りませんでした・・・ところで三味ん党って何なんですか?(笑)。
フェンス乗りのミソ・・・背景がグリーン一色すっきりで良いですね、
このフェンスはあのスノコの反対側でしょうか。
う~~~ん 行きたかったな~(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-16 12:17
彩の夢見人さん、こんにちは
えぇっ、いきなりこ、これが出て来るとは想定がいでした
私も撮ったには撮ったんですが、これだけ素晴らしいのを出されちゃうと出しづらくなっちゃいますよ
まぁ、もっとも巨匠の場合、これぐらいじゃ露払い程度なんでしょうけどね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-16 21:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うわっ、 早くもこんなにすっきり物で奇襲攻撃を仕掛けてくるとは驚きです。
こんなに素晴らしいものが始めから出てくるとは後が怖くて寝られそうもないですね。
Commented by ckonkn at 2010-03-16 22:56
keityuさん こんばんは
今回は余りにも酷い結果だったので全部削除マークを付けその中からどうにか見られそうなモノを
拾い出すことにしました。これは背景が綺麗だったので残したのですが他はどうしたものかと...
コミミに較べると動くし、小さいし素人が撮るにはどうも...(涙)
”総裁狙い”ってまだ入党してませんけど... 
餅代と入党費を相殺して貰えると助かるのですけどね~(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-16 23:02
クロジーさん こんばんは
党首は県南東部を地盤として自作三味線での弾き語りが上手くバチ捌きも実に見事だそうですよ!
夢見人には上納金が払えないので入党さえ出来ませんよ。
これはスノコ場から見て右手の貯水槽のフェンスなのです。
上の広場からこの水面バックの枝乗りを撮れたら最高なのですがね~。
今年はここに良く出てくれます、ただし光合成できないのが難点ですね。
下は雪、木漏れ日しか当らないのでまだ寒い場所でした。
Commented by ckonkn at 2010-03-16 23:08
越谷住人さん こんばんは
シーンとしてはフェンス物で夢見人が撮った中では最上級ですから、
これを露払いと言われたら完全ギブアップですよ、これ以上の物なんて有りませんからね(涙)。
今週は名人のミソを堪能させて頂きながら、歯を食いしばって耐え忍びますよ。
ミソッチも裸足で冷たかったろうな! 撮れなかった夢見人の足も冷たかったですよ(謎)。
Commented by ckonkn at 2010-03-16 23:18
tanuki_oyajiさん こんばんは
今週はoyajiさんや名人の傑作が出てくる前に出し切る作戦で行きますよ。
”初めチョロチョロ、中パッパ~”方式を取れる程余裕が無いですからね。
それに大した物は有りませんから安心してお休みください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残雪の中のミソサザイ      お山のルリビタキ >>