人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

セイタカベニ

土曜日に近くで撮れたのはこのシーンだけでした
セイタカベニ_d0125872_031462.jpg
セイタカベニ_d0125872_043742.jpg
セイタカベニ_d0125872_051218.jpg
セイタカベニ_d0125872_05468.jpg
セイタカベニ_d0125872_062815.jpg
セイタカベニ_d0125872_071880.jpg
セイタカベニ_d0125872_073129.jpg





名人直伝の♂ベニの後ろボケを狙ってみましたが見事な失敗作となりました(涙)
セイタカベニ_d0125872_011190.jpg
セイタカベニ_d0125872_012677.jpg


by ckonkn | 2010-03-11 23:50 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by keityu at 2010-03-12 07:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、流石にこんなに近くで撮れれば十分満足した事でしょうね。
あっ、それでかあ~、ベニに秋田からってんで、午後移動して来たのは(笑)
Commented at 2010-03-12 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-12 08:15
彩の夢見人さん、おはようございます
こっ、これですね、一人で隠れて撮っていた近場のベニは
私が駆けつけた時はすで遅しって感じでしたからね
おまけだって十分後ろボケになってるじゃないですか
Commented by ckonkn at 2010-03-12 17:40
keityuさん こんにちは
これを撮ってからが楽しい楽しい2時間だったのですよ、遠方の柳乗りを撮り放題でしたから(笑)。
でもこれが撮れたから幾分穏やかになっていられたのですが、
遠方物だけでは片道4時間半かけて行って雨で虚しく撤収では泣くに泣けませんよ。
きっと菜の花の前でポーズをとっていたかもしれませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-12 17:44
越谷住人さん こんにちは
名人の到着を待たずに撮れるだけ撮ってしまえば良かったと悔やんでいますよ。
かと言っても夢見人の腕では撮れたとは限りませんから、ぼどほど撮れたのかも知れませんね。
名人のように処分に困る程撮ってしまうよりは「明日の分も残してきた」と思えば...(大笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      イノコズチを啄ばむベニ >>