2010年 03月 09日

セイタカベニ

グリーンバックがもっと綺麗だったかな
d0125872_23543369.jpg
d0125872_031474.jpg
d0125872_04754.jpg
d0125872_072369.jpg
d0125872_075638.jpg
d0125872_0114462.jpg

きっと名人が綺麗に撮っていることでしょう

by ckonkn | 2010-03-09 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-10 00:38
彩の夢見人さん、こんばんは
流石、ベニの巨匠と言われるだけの事はありますね
見知らぬ場所へ行っても、2回目ともなると素晴らしい写真を撮っていっちゃいますからね
Kじゃ考えられないようなグリーンバック、しかも間近でのベニとは恐れ入りました
ベニ不作から一転、ベニ撮り放題になった巨匠が羨ましいです
私なんかピンボケ写真だけは撮った記憶があります(涙)
Commented by keityu at 2010-03-10 07:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、此処にも素晴らしいベニが!
こんな良いのを撮っておきながら、たった300枚撮っただけで飽きた!
って菜の花バックの鳥さんを撮りに来るなんて、贅沢ですね~(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-10 08:40
彩の夢見人さん おはようございます
>グリーンバックがもっと綺麗だったかな・・・
この絵のどこをどう見たらこういう不満が出てくるのは私には全く理解できません。
どの絵をみてもめっちゃ綺麗に撮れていると思うのですが、
紅の巨匠ともなるとこれぐらいでは満足できないんですね…。
Commented by ckonkn at 2010-03-10 22:49
越谷住人さん こんばんは
こんなベニ撮り放題の場所で大樽を一杯にした名人が仰るお言葉とは思えませんね。
この程度のモノは両手でも掴み切れない程入っているでしょうに...
名人の傑作が出て来る前に出してしまったのでこれでひと安心、
なんとこの時モードがTVになっていたのに気付かず撮っていたんですよ。
担いで移動の時に回ってしまったのでしょうね、泣くに泣けませんので笑うしかありませんよ。
Commented by ckonkn at 2010-03-10 22:59
keityuさん こんばんは
これは2月の在庫からなのですよ(ポリポリ)。
土曜日には遠方の柳の木に止ったベニを名人と二人で眺めているだけでしたからね、
決してベニを撮り飽きた訳では有りませんよ。
もっとも名人は早朝に至近の枝乗りを機関銃で撃ちまくっていたようだったですけど。
菜の花バックの鳥さんってなんですか、そんな良いシーンが有ったのに教えてくれなかったんですね。
右も左も分からない初めての地でそんな贅沢ができる訳が...
もしかして背景が黄色くボケていたのがそうだったのかな~、探してみようかな(アセアセ)。
Commented by ckonkn at 2010-03-10 23:08
クロジーさん こんばんは
撮っている時はもっと背景が綺麗だったのですが、腕が悪いのでしょうね。
この素晴らしいシーンが有ったのにこの程度なのが残念でなりません。
名人とoyajiさんの出して来るものをご覧になれば如何に不出来かがお分かり頂けますよ。
この時はモード選択がTVになっていたのを全く気付かずでした(涙)。
もっともAVでもまともに撮れるとは限らないですけどね...
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-10 23:26
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなにベニが綺麗に撮れてるんだから背景の少しぐらいはいいじゃないですか〜
巨匠の場合はレベルが高すぎて比べようもありません。
まだまだ良いのがたっぷりと眠っているのたでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-03-11 00:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
折角出てくれているのだからやはり背景も綺麗に撮りたいですよ。
なにせ片道4時間半ですからね(笑)。
名人はたっぷりのようですが、小さめの底の抜けそうな樽に少しは入っているみたいですね、
ゴミを掻き分けるのが大変でなかなか見つからなくて往生してます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イノコズチを啄ばむベニ      芽吹き始めたヤナギと >>