彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

芽吹き始めたヤナギと

アリスイの居る風景が撮れました
d0125872_22222040.jpg
d0125872_22224945.jpg
d0125872_2223155.jpg

ヒヨドリの居る風景
d0125872_2244171.jpg

ホオジロの居る風景
d0125872_2245416.jpg

ベニの居る風景
d0125872_2248268.jpg
d0125872_22503641.jpg
d0125872_2255412.jpg


by ckonkn | 2010-03-08 22:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-08 23:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おや〜  盛りだくさんの素晴らしい風景ものを楽しまれたようですね〜
下に行くほど赤くなって行く並びは流石にブログ巧者ならではですね。
珍しく巨匠の眼鏡にかなったヒヨ君も喜んだことでしょう。
Commented by keityu at 2010-03-09 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、ベニの居る風景ねえ~
私もこんな景色が撮りたいものですけど、一帯何処へ行けば撮れるのか、
怪黙県東も付きません(笑)
所で、動画編は何時出てくるのかな?
Commented by auroreus at 2010-03-09 07:51
彩の夢見人さん おはようございます
このブログにこんな引いた絵が出て来るとは…、
意外でした。
柳も見取の若葉が出て来ましたね〜、
これをみると東屋前の柳ベニを思い出します…もう昔話ですね(寂)。
柳でこれだけの種類が撮れるとは…でもやはり巨匠の本命は下三枚でしょ?(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-09 07:55
彩の夢見人さん、おはようございます
おぉっ、一挙更新する荒業に出てきましたね
って言うか、アワダチソウベニだけがないんですけど(笑)
近かったのは温存して、遠方物だけをアップしてくる作戦に出ましたか
それにしても、私のより色が良いのは気のせいかな
Commented by ckonkn at 2010-03-09 20:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
この日は風景物だけを撮ってみました、本当は近くには来なかっただけなのですが(笑)。
皆さん気付かなかったようですけど名人なんかバックに梅(桃?)の花を入れてましたよ、
それに較べると寂しい限りですよ(涙)
でも柳の新芽にヒヨも似合うでしょう(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-09 22:30
keityuさん こんばんは
”こんな景色が撮りたい”ってマイスターには無理だと思いますよ...
猛禽の大きさに馴れてしまった目には赤い蝿を撮るようなものですよ(笑)。
動画編ってベニのですか、誠に残念ですがこの日は風景がメインでしたから撮って無いのです、
ベニの動画は名人のブログでお楽しみくださいませ!
Commented by ckonkn at 2010-03-09 22:37
クロジーさん こんばんは
今回は芽吹き始めた柳がメインでしたから、この4種はあくまでアクセントなのです。
グリーンの点景に赤い色が入ると引き立ちますね(苦笑)。
今週末は良い天気となりそうなので柳もさらに芽吹くでしょうね、
K東屋の再来を願って32GのCFを準備することにしました。
4G2枚、8G2枚、16G1枚では交換が面倒でなりません(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-09 22:43
越谷住人さん こんばんは
これでは個別掲載するにはチョっとお寒い限りですからね、
”芽吹き始めたヤナギ”で括るしか手立てが有りませんよ。
ってことは必然と至近物は別途とにコソっと出す事にしてます。
色が良いですか~、心の色がどうしても出て来てしまうのでしょうね(大笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セイタカベニ      アカゲラ >>