2010年 03月 07日

アカゲラ

先週の在庫からです
♀でしたがすっきりした幹に止まってくれました
d0125872_23201410.jpg
d0125872_23222581.jpg
d0125872_23334964.jpg

ぶら下がりです
d0125872_23341174.jpg
d0125872_23342976.jpg
d0125872_23344422.jpg


by ckonkn | 2010-03-07 23:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-08 07:48
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、後だしジャンケンは勝ちに決まってますからね(笑)
先日遠くのアカゲラしか撮れなかったって伺ってたんですが、こんな素晴らしいのを撮ってたんじゃないですか
やはり、最終的に見てみないとダメだって事が分かりました
今後、「信じる者は騙される」って事を肝に銘じて行動する事にします
それにしても、良いのを撮ってるなぁ(羨ましい)
Commented by auroreus at 2010-03-08 08:26
彩の夢見人さん  おはようございます
これはまた目の覚めるような青空にアカゲラですか~、
苔の付いた太い幹にしがみついてる最初の三枚・・・ドアップで素晴らしいです。
こんなに空が青いって事は先週の土曜の絵じゃないですね~、
巨匠の出没フールドはたくさんあるようなのでどれがどれだか私のにはサッパリ。
Commented by keityu at 2010-03-08 08:29 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、こっちも赤毛等ですかあ~
それにしても随分と良い幹に止まってるもんですね~
鳥運の尽きた私は今シーズンは赤毛等に見放されてるのに(涙)
Commented by ckonkn at 2010-03-08 19:44
越谷住人さん こんばんは
名人に騙されることはあっても騙そうなんて決して考えもしませんよ。
これ等は「遠くのアカゲラ」に十分値すると思いますよ、1/3基準からは外れてますからね。
地べたキビ以来"撮って無いものは撮って無い"と明言してますし、
"撮っているのに撮って無い"なんて言ってませんからね(笑)
でも今まで名人の辞書には「騙される」が無かったようなので今回追加して頂けたので安心しましたよ、
後は意味を十分理解して頂けるよう祈るばかりです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-08 19:48
クロジーさん こんばんは
久々に幹止まりを撮ることが出来ました、何時も鳴き声を聞くだけだったり、
撮れても枝被りばかりでしたからラッキーでした。
これは先々週の日曜日に雨が上がってから撮ったAモノですよ。
皆さん珍種狙いで出掛けていたのでサービスが良かったですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-08 20:55
keityuさん こんばんは
だいたい朝遠方に出かけてしこたま仕入れてからその足で傘だけを持ってAをうろつくなんて
一体どういう猟犬、否、了見なのでしょうね、アカ、アオが撮り放題だというのに(笑)。
でもあっちこっちで珍種を撮っていたら普通種は見放しても当然ですよね(笑)。
もうすぐ夏鳥が来ますよ、どうするんですか...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芽吹き始めたヤナギと      まだ居てくれたルリ >>