人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

セイタカベニ

すっきりした背景になりました
でもちょっと寂しいかな
セイタカベニ_d0125872_217572.jpg
セイタカベニ_d0125872_2185523.jpg
セイタカベニ_d0125872_21111549.jpg
セイタカベニ_d0125872_2112341.jpg
セイタカベニ_d0125872_2112357.jpg
セイタカベニ_d0125872_21134650.jpg
セイタカベニ_d0125872_2115256.jpg

このシーンは名人のように縦構図にすべきでした

by ckonkn | 2010-03-05 21:22 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-05 22:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いえいえちっとも寂しくなんかありゃしませんよ。
こんなにすっきりとした背景で撮れるなんて素晴らしいです。
ほんといかにもベニらしいいい絵になりましたね〜
Commented by koshizumi2 at 2010-03-06 14:49
彩の夢見人さん、こんにちは
今日は遠路はるばるお疲れ様でした
今日も素晴らしい傑作をお持ち帰られたようで羨ましいです
私なんか電話をもらって駆けつけた時にはすで遅しでしたから(涙)

縦でも横でも背景が良ければ素晴らしい写真が撮れたんだから良いじゃないですか
Commented by auroreus at 2010-03-06 15:24
彩の夢見人さん こんにちは
めちゃめちゃ綺麗なベニ絵ではないですか〜〜、
これに不満を言っちゃったら巨匠の満足する絵ってどんなんだろう?、
私のレベルではもう想像すらできません。
今日もまた素晴しいの何千枚も撮ったのではないですか?、
名人のコメではまたまた泣きが入ってますが…あこぎな真似をしたんですか?(大笑)。
Commented by keityu at 2010-03-06 20:03 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ~、これはまた素晴らしいベニですね~
こんな良いのを撮っておきながら、満足しないなんて、欲求度が高いですね(笑)
その上、ベニに飽きたからってんで、あんな場所にまで現れるとは(笑)
Commented by ckonkn at 2010-03-06 23:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
この日は良かったですね。
おやじさんの大満足だったようで、車の中での腹鼓の音が帰り道に聞こえましたよ(笑)。
やはり名人の縦撮りを見た後ではねえ~。絵心が無いというのは悲しいですね。
もうそろそろ出し頃ですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-06 23:46
越谷住人さん こんばんは
今日はお世話になりました。
もっと早く電話すれば良かったのですが、とりあえずワンシーン撮ってからと賤しい考えを...
本当に撮ったのはワンシーンだけでしたよ(笑)。
名人が来るまでと近寄らずに待っていたのですが、ベニの動きが意外と早かったですね。
いや~、やはりこのシーンは縦撮りが似合いますよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-03-07 00:04
クロジーさん こんばんは
このシーンはやはり名人のような縦撮りですよ、
咄嗟に思いつかないなんてやはり団扇、否、センス無いんですね。
今日も撮り放題だったですよ、10時半前から1時前まで出ずっぱりだったですから。
まともに撮っていたら2000枚くらいは、遠い柳の新芽食いだったのでほとんど見てただけですよ。
名人はベニ樽がいっぱいなので今日は時間潰しだけだったようですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-07 00:09
KEITYUさん こんばんは
目標が100弾オーバーを狙ってますからね、目標は高く持たないといけませんよ。
名人の在庫はこんな程度ではないですよ、恐らく一目見たらマイスターも猛禽屋さんから
足を洗いたくなりますよ(笑)。問題が何時出して来るかですけど...。
今日は遠方ばかりだったので土手にベニ探しに行っただけですよ。
いけませんね、あんな所でハザード点けっ放しで昼寝していけは...
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ居てくれたルリ      枝乗りのベニマシコ >>