人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

ヤナギの枝乗りベニ

小雪の舞う日の在庫より
薄いイチゴミルク色の子でした
ヤナギの枝乗りベニ_d0125872_1132022.jpg
ヤナギの枝乗りベニ_d0125872_1155381.jpg
ヤナギの枝乗りベニ_d0125872_1162141.jpg
ヤナギの枝乗りベニ_d0125872_1164682.jpg
ヤナギの枝乗りベニ_d0125872_1165926.jpg
ヤナギの枝乗りベニ_d0125872_1185384.jpg


by ckonkn | 2010-02-26 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-02-27 02:18
彩の夢見人さん、こんばんは
小雪が舞うだってぇ(涙)
私のデータが全て飛んだ日の撮影分って事ですね
って事は著作権は全て私の方にありますから、クリックした回数に応じてお金は払って頂きますよ(笑)
これから怒涛の攻撃が続くと思うと、気が滅入って寝られません
初めての場所で1500枚以上の持ち去りをするなんて許せません
それにしても良いのばかり撮ってますねぇ
Commented by keityu at 2010-02-27 08:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~何だってえ~、小雪が長い黒髪を振り乱して舞ってたってえ~(笑)
そんな日にベニなんて撮ってて良いんですかあ~
あっ、そう言えば私はコミミを撮ってたかも(爆)
初めての場所で1500枚だなんて、名人には黙ってておきますから、
私に謝礼の一割でも分けて下さいよ~(笑)
Commented by auroreus at 2010-02-27 10:08
彩の夢見人さん おはようございます
これですか〜曰く因縁付きのベニ絵は、
名人のナキワメク声が聞こえるようですが〜〜〜(笑)。
確かにイチゴミルク色の柔らかなお腹の色ですね…、
真っ赤も良いですがこれはこれで味わいが有ります。

最近1500枚って数値があっちこっちで…流行なんですかね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-27 21:21
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
イチゴミルクですかぁ~~
たしかに美味そうな色具合のお腹をしてますねぇ。
こんな素晴らしいのを1500枚も撮るとは笑いが止まらなかったことでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-02-27 22:27
越谷住人さん こんばんは
しまった! 1行余分な事を書いてしまったようですね。
昨日本場の雪を堪能なさるは、雪だるま遊びまでなさったとか、
”小雪の舞”なんかすっぱり忘れましょうよ(笑)。
”長作軒”って新規開店のネットラーメン屋さんですか、
斬新な支払方法なので上手く払えるか心配です(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-27 22:31
keityuさん こんばんは
”小雪”って? 昔内藤国雄が歌っていた”おゆき”なら知っているのですが(笑)。
良いも悪いも折角ベニが出て来てくれたのですから、撮るしかありませんよ、
寒空の中で震えているだけでは健康に良くないですからね。
これは”謝礼”に名を借りた新たな強請りですね、
でも夢見人の撮ったモノの一割だけなんてゴミも同然、コミミの餌にもなりませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-27 22:58
クロジーさん こんばんは
あの事件の真相はカードリーダーの酷使が原因だったようですよ、
普通は土日の週2回、名人の場合はさらに2回ですからね、
これではメーカーの想定使用回数を超えてますよ、ここだけの話ですよ(笑)。
イチゴミルク色も良いもんですね、これも光の当たり具合なのでしょうね。
今年は”1500枚”がキーワードになりそうですね、頑張らねば(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-27 23:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
1行目で名人を、2行目でoyajiさんを刺激してしまいましたか(笑)。
だめですよ、ベニだけは食べては、もっと大きい猛禽を狙ってくださいね。
>笑いが止まらなかったことでしょうね
これには何と答えて良いか、悩んでしまいます。
”はい”と答えれば益々名人を刺激し、”5寸釘”が鉄球になりそうですからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカベニ      セイタカベニ >>