人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

ベニマシコ

近くでは撮れたのですが被りが~
ベニマシコ_d0125872_20211551.jpg
ベニマシコ_d0125872_20212949.jpg
ベニマシコ_d0125872_20214194.jpg
ベニマシコ_d0125872_2022080.jpg


by ckonkn | 2010-02-19 20:24 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by takanashy at 2010-02-19 20:37
巨匠 こんばんは
素晴らしいベニですね~~ 皮が ちゃう 何が被っているんですか?
アッシにはクリアーで採光傑作に見えますが・・・・
消息通によると同様なシーンを納めた方が別にいて
「二人で同じ写真はいらない。負けた方が消去しよう」と
最初はgoo ジャンケンponをしたそうですね。
見事巨匠が勝利してここに目出度くアップ
負けた方はどなたか知りませんが涙していることでしょう。
などという裏話があったらおもしろいですね。アハ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-19 23:19
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
こっ これの何処に被りがあるっていうのですか。
私には素晴らしくクリア~なベニとしか見えないのですがね~
あまりにも完璧な絵をもとめる巨匠の目には物足りなく写ってしまうのですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-02-20 17:25
彩の夢見人さん、こんにちは
私も何処に不満があるのか判りかねますね
実は大御所様の言う通り、現場で負けたので、巨匠が有無を言わさずフォーマットしたのが真実なんですよ(笑)

それにしても、今日もたらふくベニを食べたって噂らしいですね
私なんかカワセミに遊んでもらっていただけだったのになぁ(涙)
Commented by auroreus at 2010-02-20 19:37
彩の夢見人さん こんばんは
↑お三方に激しく同感です、
この絵が不満ならもう携帯でも撮れる距離の剥き出しベニが一時間程撮り放題なんて位しか・・・。
>今日もたらふくベニを食べたって・・・
な・何ですって~~~、
この前の数千枚の絵もまだほんの少ししか出て居ないのにまた大量仕入れですか。
「紅の巨匠」という二つ名は伊達ではないですね・・・尊敬っ!。
Commented by keityu at 2010-02-20 20:08 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほお~、成るほどね~、これだけのベニを撮っていて不満だらけなんですか~
全く政令指定都市の住人には困ったもんですね(笑)
まさか後ろのベニを撮っていたら、前のベニが被ってた、って事じゃ無いでしょうね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-02-21 00:30
大御所様 こんばんは
これだけ近いのに現像したら尻尾の部分に前ボケの枝があるんですよ。
左右どっちかに寄っていればと残念でなりません(泣)。
間違いましたね、どうせ消すならCFをコピーしてから消せば良かったですね。
同じ時間、同じシーンでも腕の違いがあることを考えませんでした(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-21 00:36
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいや、こんな近くのものは滅多に撮れませんからね、場所取りを間違ったのが悔やまれてなりません。
撮ってた時は前に葦あるのをまったく気づきませんでしたから涙、涙ですよ。
目標は高く持たないと! でも現実は厳しいでね(哀)。
Commented by ckonkn at 2010-02-21 00:39
越谷住人さん こんばんは
名人ならこんなミスはきっとなさらないでしょうね。
現場でジャンケンなんかしましたっけ! 
寒かったのでシャッター押してた以外はポケットに手を入れてた気がするのですが...
こまっちゃうナ♪、噂を信じちゃいけなよ♪ って歌がありましたよね、
兎角噂は尾ひれがつくものですよ、CFの4枚目を使っただけですから(笑)。
へェ~、今日は一日カワセミでしたか、7時から3時過ぎまでですか、
ってことは1800枚くらいですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-21 00:47
クロジーさん こんばんは
この日一番近かっただけにこれでは悔いが残ります。
>少ししか出て居ないのにまた大量仕入れ~
数の内には間違って少しは見られるものが混じるのでは無いかと思いましてせっせと仕入れております。
でもこの間違いがなかなか起こらないものですから困っておりまして、
美容整形の最新技術を取り入れた現像ソフトが有ったら直ぐにでも買いたいくらいですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-21 01:08
keityuさん こんばんは
小雪の降る中で震えながら撮ったのがこの程度ですからね、涙が氷結しそうですよ。
そうなんですよね、1羽を撮ってると次々入ってくるものですから
迷っている内に被ったモノしか残らなかったのですよ(笑)。
元の市に戻りますか、脱退するなら参院選前が良いですよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカベニ      枝乗りのトラ >>