彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

枝乗りのトラ

支配人と名人が撮っていた9時34分の枝乗
支配人の正面から
d0125872_21534556.jpg
d0125872_21541078.jpg

d0125872_21562319.jpg
d0125872_2157119.jpg
d0125872_2214183.jpg

名人が悔しがっていた11時22分には
d0125872_2282952.jpg
d0125872_2291227.jpg


by ckonkn | 2010-02-18 22:02 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-02-18 22:17
彩の夢見人さん こんばんは
流石に本家本元の出来は違いますね、
私のような足軽装備の付け焼刃とは絵のレベルが・・・。
う~んしかしこのトラちゃんは三方から挟み撃ちで撮られてたわけだ、
今頃ストレスで頭がトラ模様に脱毛してないでしょうかね~心配です(笑)。
私のCFにもこんな絵が入ってればいいな~~。
Commented by koshizumi2 at 2010-02-18 23:13
彩の夢見人さん、こんばんは
えぇっ、後半の写真なんて素晴らしい場所に止まってるじゃないですか
こんなシーンがあったなんて知りませんでした
やはり現場を知り尽くした巨匠には敵いません
それにしても、良いのを撮ってるなぁ(羨ましい)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-18 23:26
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
なんだか今日はトラ祭りが開かれているようですね。
怖いオジサンたちが寄ってたかってトラチャンを撮りまくったら
怖じ気づいちゃうかもしれないですよ。
Commented by ckonkn at 2010-02-18 23:55
クロジーさん こんばんは
何を仰いますか、枝乗りは裏をかかれてばかりで、背中ばかりしか撮れてませんよ...アッ
最初の絵の時なんか園路側から切り株に座った支配人目がけて飛んで行ったのにはビックリ、
支配人の頭に止まるのではとハラハラでしたよ(笑)。
コヤツはこのぐらいではストレスには思わないでしょう
昨日この広場で何かの撮影が行われてらしいのですが、しっかり隣の広場に移動し
ベンチの上で愛想振りまいていたようですから。
何があってもミミズにしか興味は無いみたいですね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-02-19 00:02
越谷住人さん こんばんは
後半は名人の最後の絵と同じ時間ですよ
Exifでは2分の差が有りますけどね、もちろん夢見人の時間が遅れているようですが。
この時はシメタと思って回り込んだのですが前向きにはなってくれなく
全部背中撮りとなってしまいました(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-02-19 00:17
tanuki_oyajiさん こんばんは
本来は予定はしてなかったのですが、名人のところを覗いたら枝乗りが出ているので
遅れてはならじと急遽掲載となってしまった次第です。
”怖いオジサンたち”って支配人と名人のことですよね~
夢見人は名人のように大砲手持ちで園路に這いつくばって撮ったりはしてませんからね(笑)。
Commented by keityu at 2010-02-19 07:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり週末に掛けて徐々にグレードアップしてきましたね(笑)
それにしてもこれだけすっきり枝海苔を撮っておきながら、
背中からだけだなんて贅沢ですね~
政令指定都市の三味ん党支部長ならではのお言葉ですね(笑)
Commented by takanashy at 2010-02-19 10:04
巨匠 おはようございます
部害者には日時・会場等は分かりませんが三味ん党大会が行われ
全員に江田海苔添えの鵺料理が振る舞われたようですね~~ いいなっ♪
党の運営方針についてはブレなく進めることで一致したようですね。
そして党員こぞって早速実行するとはとこぞの鳩ぽっぽとは違って
好感度がドアップップして今後を託すに十分と庶民は感じておりまする。
そんなときにカツ丼の食い逃げで評判を落としちゃ~いけませんぜぇ・・・アハ
Commented by ckonkn at 2010-02-19 17:51
keityuさん こんばんは
週末にむけてグレードアップさせるなんて高度な手段は使ってなく(使えないかな!)
いつも精一杯なのですがね、マイスターはそんな姑息な手段をお使いですか、羨ましいな!!
いや~、この程度では浅草海苔どころかモモヤにも勝てませんよ(笑)。
背中から撮って映えるのは遠山桜くらいでしょう、見た事はないですけど...
支部長はマイスターではなかったですか、そういえば総裁が上納金が未納だと言ってましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-19 17:57
大御所様 こんばんは
海苔添え鵺料理付きとは言ってもそれぞれ手弁当持参の上でしたから、
来賓としてご招待も出来ず大変失礼いたしました。
海苔の品質が悪く江田紫よりも安物ですかね、オオムラの方々は誰もコンと思ったものですから...
あれは”冷めないうちに喰いな”と言われたものですから断ったら失礼だと思って食したのですが
やはり引っ掛けでしたか、小物はトラの威を借ることも出来ないのですね(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ      イノコズチを啄ばむベニ >>