人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

イノコズチを啄ばむベニ

小雪舞う日でも近くで撮れると結構色が綺麗に出ますね
イノコズチを啄ばむベニ_d0125872_063861.jpg
イノコズチを啄ばむベニ_d0125872_07268.jpg
イノコズチを啄ばむベニ_d0125872_07488.jpg
イノコズチを啄ばむベニ_d0125872_091197.jpg
イノコズチを啄ばむベニ_d0125872_0111626.jpg
イノコズチを啄ばむベニ_d0125872_0154252.jpg


by ckonkn | 2010-02-17 23:36 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-02-18 05:20
彩の夢見人さん、おはようございます
こんな素晴らしいベニを撮っていたとは........
感激で涙が止まりません
うぅ、羨ましいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by keityu at 2010-02-18 07:55 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ありゃあ~今日は泡まみれの奴じゃなかったんですね。
予想を外しちゃいましたけど、飢村愛顧も予想を外してメダル無しでしたから、って関係無いか(笑)
それにしてもイノコヅチを啄ばむベニは懐かしいですね。
小雪の長い黒髪も好きですけど(笑)
Commented by takanashy at 2010-02-18 08:46
巨匠 おはようございます
猪子土を啄むペニ ちゃう ベニですね~~
名人が涙で脱水症状にならなければいいのですが・・・・
初代ベニの帝王が活動を休止している今この種目でのライバルは皆無ですね。
とてもアッシでは太刀打ちできないのでやはりこの種目は棄権します。
実は練習中に点灯して明るく ちゃう 転倒して頭を打った後遺症もあるので・・・バタッ
カツ丼代は後で請求します。タバコは今回はアッシの奢りと言うことで・・・アハ
Commented by auroreus at 2010-02-18 09:52
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!これが雪の降る中何千枚も撮ったいうベニ絵のほんの一部なのですね、
これからどんどんグレードアップした絵が出て来るのを期待してます。
こんな絵の入ったCFが読めなくなったとは名人の嘆きもさぞかしと推測します、
お見受けした所まだ大量の胃の小槌が残ってるようですので暫くは楽しめそうですね〜〜。
Commented by ckonkn at 2010-02-18 17:52
越谷住人さん こんばんは
いやー、これも小雪のちらつく寒空の中を1時間近くも待って頂きご案内頂いたお陰ですよ。
ベニの首に”名人に感謝”と書いた短冊を付けたいくらいですよ。
大御所様が名人の脱水症状を心配なさってましたけど、水分補給を頻繁になさってくださいね。
大量のビールでは水分補給とはならないそうですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-18 18:07
keityuさん こんばんは
何せ雪がちらついていましたから朝シャンをするには寒すぎたようですよ、
給湯設備も無いところですからね(笑)。
マイスターも最近変わった辞書をお使いのようですね、
毎日日替わりで相田みつを並みの迷語録に夢見人の脳味噌はDiskFull状態、
外付けHDを増設すべきかどうか迷ってますよ(笑)。
今から大御所様のレベルに到達してしまったら老後はチョモランマに行くしかなくなりますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-18 18:13
大御所様 こんばんは
名人が脱水症状ですか、そんなことは赤い雪が降っても有り得ないと思いますよ、
その証拠には名人のロゴ絵が隠し持っている絶品のセイタカベニに変わっていますから。
赤い種目は聴けんと仰せですか、
最近青色は良くお摂りのようですが、赤、黄色を満遍なく摂らないと健康に大変危険ですよ(笑)
特に赤野菜に含まれるベータカロチンは抗酸化作用が強いためコレステロールの酸化を防いで
悪玉コレステロールを減らす効能があると赤かぶ検事が言ってましたよ(笑)。
やはり後払いでしたか、踏み倒したらどんな罪になるのでしょうね...
次回、タバコの銘柄はPRIMEでお願い致します、銘柄が違うとハキ易くていけませんから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-18 18:19
クロジーさん こんばんは
枚数から言えば”ほんの一部”なのですが、見られる物の中では重要な地位を占めております。
アップグレードするには品質管理に難が有りまして、出してもリコールが目に見えておりますので
ダウングレード券を何時でも使えるよう多数用意済みにしてありますよ。
名人は1100枚位無くなっても何処吹く風、先月の内にかなり溜め込んでいるようですよ。
今日ロゴ絵を変えたりしてますから明日あたり出してくるでしょうね(笑)。
支配人まで怪しい辞書をお使いのようですね、林檎の傷みが早くなりますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝乗りのトラ      柳の枝乗りベニ >>