彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

アカハラ

今日はアカハラが良く出てくれました
d0125872_023332.jpg

d0125872_0233622.jpg
d0125872_0242112.jpg
d0125872_0251930.jpg

d0125872_0215223.jpg

他に何を撮ったのだろうか...
支配人が一番おいしい思いをなさったような(ボソッ)

by ckonkn | 2010-02-14 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-02-15 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
二日連続で紅い子かと思ってましたけど、別の赤だったんですね。
すると次は白で、他の子はその後か~(笑)
週の後半に期待を持たせるブログ構成には三味ん党ナンバー2の称号が相応しいですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2010-02-15 07:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、アカhラで更新してくるとは驚きでした
ベニをしこたま撮っているのに隠すなんてずるいですよ
まぁ、アカハラも綺麗に撮れてるのは認めますけどね
Commented by auroreus at 2010-02-15 08:23
彩の夢見人さん おはようございます
昨日は大変御世話なり有難うございました。
赤ってこんなにクリアにハッキリ撮れてたんですね~、
私のは日陰で暗くってピンも色もイマイチでした。
・・・・って言っても貴重な玉砕ネタですから近日こっそりアップしますけど(笑)。
エアポートは残念でしたね・・・ま~自然相手ですから止むを得ないですね。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-15 08:38 x
巨匠 おはようございます
赤ですね~~ 確かに赤ですね~~ しかし・・・どうも・・・
何となくクロハラの雰囲気がぷんぷん匂いますがね~~
あっ 三味ん党のマニフェストというのはこういうことなんだっけ。
それともアカデミック・ハラスメントなのかな~???
いずれにしてもこれだけの優秀作品を見せられては文句が出ません。
Commented by ckonkn at 2010-02-15 23:50
keityuさん こんばんは
撮ったモノを気ままに、気まぐれに(何処かで聞き覚えが...)出してますので、
極たまに推理通りに行かない事が起こりますよ、本人でさえ苦労してますから(笑)。
”白”ってシロハラのことですか、残念ながらそれは支配人と名人にお任せしました。
どうも腹の色で判断されたようで撮影許可が下りませんでした。
”週の後半に期待を持たせるブログ構成”って高等テクがあるんですか、
勉強になりました、さっそく使って見ますけど絵の出来とは別ですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-15 23:56
越谷住人さん こんばんは
名人の落胆を察すると傷口に岩塩を擦り込むような行為はとてもできませんよ(笑)。
もっとも名人の気分を逆撫で出来るようなレベルのモノを撮ってないという事も有るのですが。
しこたまとは言ってもシャッター押したら写ってしまったというのが大半ですから、
目の細かいフルイにかけても残るものは僅かですから、遣り繰りが大変ですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-02-16 00:02
クロジーさん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
支配人と名人に狙われたので恐ろしくなったのでしょうね、
どんどん夢見人の方に広場の淵に沿って寄ってきてくれたので撮ることが出来ました。
”玉砕ネタ”ってことは日の目を見ないと言うことですね、1000枚も傑作があったら
来年まで待っても出てこないってことですよね(脅威!)
また機会があったら覗いてみましょう、多分整備の車が入っているためだと思いますので
Commented by ckonkn at 2010-02-16 00:07
大御所様 こんばんは
流石大御所様ですね、”アカ”と”アカデミック”、上手いことを仰いますね(感嘆!)
クロハラも関心し過ぎて真っ白になりそうですよ(笑)。
三味ん党の理念は”何事にも正直であれ”なのですが、とかく理想と現実には隔たりが...
理想と現実の狭間で沈みかけている夢見人はついついマニフェストよりは藁を掴んでしまいます、
本当は藁よりは金を掴みたいのですが...(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワラヒワ      小雪の降る中のベニ >>