人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

小雪の降る中のベニ

今日は名人のご厚意で片道4時間かかる名人秘密のポイントへお邪魔させて頂きました
小雪の舞う中で5時間ほどベニ撮りが出来ました
小雪の降る中のベニ_d0125872_232458100.jpg
小雪の降る中のベニ_d0125872_23251715.jpg
小雪の降る中のベニ_d0125872_23254126.jpg
小雪の降る中のベニ_d0125872_23265962.jpg
小雪の降る中のベニ_d0125872_23274158.jpg

背景の白っぽい物はゴミではありません、雪です!!

by ckonkn | 2010-02-13 23:28 | Comments(12)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-13 23:34
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
え~~ 5時間も撮り続けたら帰りは担いで帰れないほど重かったのではないですかぁ。
人が仕事をしている時にこんなに素晴らしいベニ三昧をしているとは、
今度名人に内緒で連れてってくださいね。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-14 14:45 x
巨匠 こんにちは
ずいぶん長い時間ベニを相手にしていたようですが
時間延長の料金はきちんと払いましたか? アハハ
プロローグとしてはこういう事になるのでしょうが
本編への展開があまりにも長くかかるようだと
名人の神経を逆なですることになりませんか?
後悔しないように5時間分一気に公開しちゃいましょう。ズルッ
Commented by 越谷住人 at 2010-02-14 15:25 x
彩の夢見人さん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした
私はこの雪のように心まで寒々としてしまい、落胆するしかありませんでした
今後、巨匠の作品には越谷住人と貼り付けてから投稿して下さいね
あんなのや、こんなのがこれから出てくると思うと、「私の写真がここにある」って連呼しちゃいたくなりますからね(笑)
Commented at 2010-02-14 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auroreus at 2010-02-14 17:22
彩の夢見人さん こんにちは
本日は大変お世話になりました。
まずは様子見…ってとこですね〜、
名人の話からするととっても2日や3日では載せきれないでしよう。
今後の楽しみって事で…(笑)。
Commented at 2010-02-14 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keityu at 2010-02-14 18:08 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほお~、まずは小手調べの遠方ベニで、雪が降ってるんだぞ、
って言いたい訳ですね(笑)
となると残りの1500枚以上のベニが次から次へと出てくるって事ですね。
この分なら今年はベニその100は軽くオーバーしそうですね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-02-14 21:49
tanuki_oyajiさん こんばんは
5時間強現場にいてひたすら待ちに待ってベニを撮っていたのが真相ですよ。
何しろ名人時間の片道4時間の場所でしかも小雪のチラつく雪道を三脚を担ぐのは
確かに重かったですね(笑)。
名人に内緒でですか、それは無理ですよ、名人が行かないとベニは出て来てくれませんよ。
モズとカシラダカとカワラヒワくらいしか撮れないですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-14 21:58
大御所様 こんばんは
現場に5時間強いたというだけですよ、その間ベニを待っていたということですから。
えッ、これはプロローグではなくいきなり本編なのですが...(涙)
名人もこの程度の本編には逆毛も立てないと思いますよ、既に傑作は確保してるようですから。
なかなか良い台本は書けないので後はいきなりエピローグにしようと思っています(泣)
Commented by ckonkn at 2010-02-14 22:16
越谷住人さん こんばんは
えッ 本当に名人の名前で出して良いんですか
この程度のモノを撮っているのかと名声を汚すことになりますよ。
抗議の書き込みが殺到し世界に名を轟かすグログが炎上することになっても責任は持ちませんよ。
名人の芸術性溢れるような物は1枚も有りませんからご安心を!
Commented by ckonkn at 2010-02-14 22:29
クロジーさん こんばんは
今日はお疲れ様でした。
見事な玉砕になってしまいましたが、あんな遠くでは文字通り手も足も出せませんからね。
これは決して様子見ではありませんよ、チビチビ出してあと3日というところでしょうか(笑)。
夢見人の場合は撮った枚数と使える物とはまったく別物ですし、
果たしてご期待に添えるモノが有るかどうか今晩寝ずに探してみます(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-14 22:38
keityuさん こんばんは
これが小手調べだと言われてしまったら、今後何を出して良いのやら頭を抱えてしまいます。
しかもその100となったら1枚ずつ出しても半分も届かないですよ。
まあ、マイスターが葦原撮ったようなハイレベルなモノは有りませんのでご安心を。
かと言って唾をかけないでくださいね、マイスターのPCが汚れますから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカハラ      アオゲラ >>