2010年 02月 11日

この子は?

以前名人の掲示版に張らせて頂いたモノなのですが、ツミなのでしょうか
ハイタカも時たま飛んでいるということなのですが...
d0125872_1132010.jpg
d0125872_1135061.jpg
d0125872_116695.jpg
d0125872_1184876.jpg
d0125872_1243359.jpg

背中側も
d0125872_1255864.jpg

真横も
d0125872_127362.jpg


by ckonkn | 2010-02-11 23:51 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by 越谷住人 at 2010-02-12 06:26 x
彩の夢見人さん、おはようございます
私のような素人には判断が出来ません
やはり、猛禽屋さんのマイスターにお聞きするのが一番かと思います
Commented by keityu at 2010-02-12 07:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~私も猛禽屋さんじゃない素人なんで判別が出来ません。
まあハイタカで良いんじゃないかと思いますよ。
って言うか私もハイタカをまともに撮ってないから解りません(涙)
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-12 08:36 x
巨匠 おはようございます
この手のものは写真判定が難しいですね~~
現場に居合わせ大きさを確認しているご本人が
独断と偏見で決めちゃえば良いんじゃないかと・・・アハハ
まあ根っからの猛禽屋さんのマイスターが仰るとおりでしょう。

効き目の悪い毛生え薬で「はえたかどうかわからない」ズルッ
Commented by auroreus at 2010-02-12 08:39
彩の夢見人さん おはようございます
あらら・・・こんどは猛禽さんですか~私は猛禽には全く素人なので何が何やら…、
先週Kでオオタカとノスリを間違えて常連さんに笑われてしまいました(泣)。
バリバリの猛禽屋さんのマイスターが仰ってるのだからハイタカなんでしょうね、
Kにも居ると言う話ですが私にはわかりません…なにせオオタカとノスリさえ・・・(大泣)。
Commented by ckonkn at 2010-02-12 17:37
越谷住人さん こんばんは
元猛禽屋さんの名人の意見に従いこの子は姓はツミ、名前はタカ、
あだ名は”罪なハイタカ”、これに決定いたしました(笑)。
その後見かけてませんのでこのあだ名を何時使えるか分かりませんが...
Commented by ckonkn at 2010-02-12 17:40
keityuさん こんばんは
現役のマイスターが判別出来ないマイナーなモノしか撮れなく恐縮です。
”罪なハイタカ”と名付けましたのでもし見かけた時にはマイスターに使って頂けると
名付け親として夢見人の名も世に出ることができますのでよろしくご協力願います(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-12 17:47
大御所様 こんばんは
”はえたか”なんて名前もいいですね、”罪なはえタカ”これで行きましょう。
ってことは名付け親は名人と大御所様、夢見人には使用権を頂ければと思います。
そう言えば一昨年大御所様が止りモノのオオタカをKで撮ってましたね
あんなのに出会ってみたいですね! 小鳥屋としてですけど...
Commented by ckonkn at 2010-02-12 18:00
クロジーさん こんばんは
夢見人も未だ”スリ”に有った事も無いですし、
”ユスリ”と”ノスリ”は違うと言う事ぐらいしか分かりませんよ(笑)。
オオタカなんて撮ったことが有りませんから間違いようも無いので多少余裕が有りますけど...
今回”罪なはえタカ”を撮ることが出来て今後メジャーになってくれればと願うばかりです(笑)。
Commented at 2010-02-12 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオゲラ      アオゲラ >>