人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

強風の中のトラ

今日はトラも流石に寒かったのかこんなに丸まっていました
強風の中のトラ_d0125872_0122023.jpg
強風の中のトラ_d0125872_0132292.jpg
強風の中のトラ_d0125872_0141249.jpg
強風の中のトラ_d0125872_0145424.jpg

枝乗りも撮れたのですが
 う~む 近過ぎました
強風の中のトラ_d0125872_01617100.jpg
強風の中のトラ_d0125872_0165168.jpg

 少し下がったのですが前に枝が~
強風の中のトラ_d0125872_0172172.jpg
強風の中のトラ_d0125872_0225546.jpg
 

by ckonkn | 2010-02-06 23:56 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by keityu at 2010-02-07 07:14 x
彩の夢見人さん、おはようございます
このトラちゃんの体型を見たら巨匠を思い出しちゃいました(笑)
それにしても木の根っこや枝乗りだなんて、恵まれてますね~
私もたまにはAに行ってみたいんですけど、ロープトラップに引っ掛かりそうなんで(笑)
Commented by 越谷住人 at 2010-02-07 14:46 x
彩の夢見人さん、こんにちは
マイスターの意見に激しく同意です
まるで巨匠を生き写ししたかのようなトラちゃんには笑いを堪えるのに必死でした(大笑い)
普通はこんなに大きく撮れる事なんてないはずなのに文句を言ってはいけませんよ
私なんか最近トラちゃんとは縁遠いもんでねぇ(涙)
Commented by auroreus at 2010-02-07 15:00
彩の夢見人さん こんにちは
プックリ膨らんだトラさん 可愛らしいですね〜、
昨日は相当寒かったですから相当着込んでお出ましだったんでしょう。
しっかしこんなに頻繁にトラが出て良いんでしょうか〜、
サービスの良いトラなんて聞いた事が無いのですが流石に有名公園は違いますね。

余談ですが私の会社に加藤清正君が居ます…もちろん鳥撮りはしませんが…(笑)。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-07 15:39 x
巨匠 こんにちは
三味ん党とつながりが深い胡錦濤 ちゃう 猛禽党
この両党党首の一致した見解にアタクシも激しく賛同いたします。
ちょっと失礼して ゲラゲラゲラアオゲラアカゲラコゲラアリスイっと

しかしこれだけ傍に離れずにいてくれると
もうそろそろ煩わしくなってきたでしょう・・・・バタッ

余談ですが暮間寅次郎と仰る方がいたようないないような・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-07 20:26
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
キャハハハハァ~~~ こんなにプックリ膨らんじゃってぇ~~~
まるで生き写しそのものですね~
上記意見に思いっきり賛同です。
Commented by 越谷住人 at 2010-02-07 21:49 x
巨匠にお尋ねします
7DのSolustion DiskはWindows7にインストール出来ました?
うちのは何故か起動しないんですが、何が原因なんでしょうか
Commented by ckonkn at 2010-02-07 23:18
keityuさん こんばんは
お褒め頂き有難うございます、体型が可愛いでしょう!
マイスターもなかなか見る目がお有りですね。
あっ、そう言えば”天使の目”をお持ちでしたね(笑)。
普通はマイスターに似てますよね、ぷっくり腹なんかそっくりですよ。
ロープぐらい長~い足をちょっと上げれば簡単に跨げるではないですか、
でもカラスには注意してくださいね、2,30羽屯してますから
モビングされても助けられませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-07 23:30
越谷住人さん こんばんは
マイスターに同意ですか、類は類を呼んでしまうんですね。
今度お会いした時に”スマート鏡”をプレゼントしますよ。
この鏡は優れ物で、見た人の心と体型をそのまま映すそうですよ。
夢見人が見たときは、細身に見えましたけどねぇ。
何せ実寸でW73.5、股下87ですからね、うむ 逆だったかな!

起動しないってことはAuto Run が効かないってことでしょうか
64bit版のW7でCDを入れると「自動再生」のポップアップが起動できますね。
夢見人はこれから「SETUP.EXE」を実行しましたけど。
Commented by ckonkn at 2010-02-07 23:34
クロジーさん こんばんは
トラもこんなにプックリとなるんですね、歩いている姿からは想像できませんね。
ダウン100%を着込んでますから暖かそうですね。
疑問に思ってはいけませんよ、折角トラ君がその気になっているのですから、
このままの方が何人のカメラマンを喜ばすことか、
目覚めさせるのは春になってからにしてに欲しいものです(笑)。
加藤茶でなくて良かったですよね...。
Commented by ckonkn at 2010-02-07 23:39
大御所様 こんばんは
大御所様までいじめっ子を懲らしめずに賛同なさるとは意外でした(笑)。
テニスで長年鍛えあげた大御所様から見れば夢見人もちょっと太めに見えるでしょうが
これは着膨れなのです、ヒートテックを着込んでますからね(笑)。
それに引き換え両党党首なんか着膨れ以前の問題ですから...。
煩わしいだなんて、口が裂けても本心は言えませんよ、
もしかして大御所様が”煩わしい”と思っているのではなく、思われている...(笑)
姪の長男は”政宗”ですよ、姓は違いますが。
Commented by ckonkn at 2010-02-08 00:06
tanuki_oyajiさん こんばんは
夢見人に似て可愛いということですよね、そうですよね(念押し)。
oyajiさんもなかなか見つめ目がお有りですね。
やはり花を撮るお方は、美しいものは美しい、可愛いものは可愛いと
言える純真な心をお持ちになられているのですね!(笑)
Commented at 2010-02-08 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 強風の中のトラ_続編      枝乗りのベニマシコ >>