彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

疑惑をかけられたアリスイ_その2

止まってるアリスイの真下を通りぬけベストポジションだと思って移動し一人で撮り放題だったのですが...
曇り空の空抜けでは夢見人の手に負える筈がありませんでした
全部削除しようと思っていたのですが記念に3枚だけ残してありました
こんなことなら名人の直ぐ前に立つんだったと悔やまれてなりません
d0125872_2221948.jpg
d0125872_22233677.jpg
d0125872_22241591.jpg

これで名人からの有らぬ疑惑も晴れますよね

by ckonkn | 2010-01-26 22:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2010-01-27 06:24 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これのどこがご不満なのか私には全く分かりませんが......
いくらサービスが良いって言っても、ここまで巨大なアリスイを撮れる人は巨匠ぐらいしかいないはずですよ
ましてや、それほど高くない場所にいたアリスイの真下を普通に通り抜けても逃げなかったのが不思議でなりません
逆に疑惑が更に深まったんじゃないですか
KDMのアリスイは全て巨匠に手飼いじゃないかってね
そうじゃなくちゃ、あれだけ巨匠にだけサービスが良いのはおかしいですからね
Commented by keityu at 2010-01-27 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、やっぱり益々疑惑が広まってますね~
なんでアリスイは巨匠にばかりKDM手当てを与えるんだろう。
此処はひとつ某ブラザーズのように素直に贈与税を支払って、
事を穏便に済ませたほうが宜しいかと(笑)
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-27 08:49 x
巨匠 おはようございます
これは名人が怒り狂うのももっともな話です。
まさに巨匠とアリスイができている証拠写真のようなものですからね・・・
悪質な写真週刊誌に掲載される前に白状したのは正解です。
しかし~~あまりに巨匠の行状が乱れているのを心配して
週末は支配人が不自由な脚を引きずってでもKDM視察をするそうですよ。アハハ
Commented by auroreus at 2010-01-27 12:55
彩の夢見人さん こんにちは
う~~ん・・・やっぱ「裏金疑惑」は本当だったようですね~(大笑)、
私の知ってる限りこんな素晴らしいアリを無尽蔵に撮られた方は巨匠しかしりません。
ま~~~三味チョメチョメでワザトシラ切ってる方が居れば別ですが、
そんな気配も無いし…ん・・・本当に無いのかな・・・最近疑心暗鬼です(笑)。
ほんとうに素晴らしいアリ絵ですね~~これじゃ巨匠の一人勝ちは決定的でしょう。
Commented by ckonkn at 2010-01-27 17:49
越谷住人さん こんばんは
またまた名人の魔の手口に載せられてしまったようですね。
たまたま近くに来てくれたものを載せただけでこんなアリ地獄に衝き落とされるとは...(泣)
コヤツはアリスイお姉さんに踏み潰されそうになるくらいですからオットリしているのと同時に
人を見る目が出来ているのでしょうね、腕の悪い夢見人には哀れみを持って接してくれますよ。
名人も今週末は「小指が遺体、間違い 痛い」と書いて胸にぶら下げておけば、
アリ君に大歓迎されますよ、名人の小指のヒビを舐めるように言って置きますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-27 17:53
keityuさん こんばんは
やはり人間性を見ているのでしょうね、夢見人のやさしさが香ってきませんか、
残念ながら自分では鼻が悪いので嗅げないのが残念でなりませんが(笑)。
マイスターは税務相談までやられるのですか、もしかしてFP資格をお持ちとか...
折角アドバイスを頂いたのですが、全部使ってしまったので払いたくても払えないのですが、
一次立て替えて頂けませんか、ほんの6億ですけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-27 18:09
大御所様 こんばんは
この疑惑問題は名人の捏造ですよ~
自分の傑作撮りを夢見人を引き合いに出して矛先を逸らそうとやっきになってますからね。
それもこれも大御所様がアリ場を見限ってしまったことに原因が有りそうですよ。
支配人の視察ですか、で大御所様もご一緒ですか、
この際お二方に緩んだアリスイの精神をビシッと締めて頂かないと!
では十万石の饅頭の下に何時ものモノを敷き詰めて置きますので...

饅頭といえば新橋4丁目の「新正堂」という和菓子屋に、
「おわびの時の手土産に最適」な「切腹最中」と「頼み事の時の手土産に最適」な「金成最中」
などが有りましてその昔大変重宝しました(笑)。
http://www.shinshodoh.co.jp/
Commented by ckonkn at 2010-01-27 18:15
クロジーさん こんばんは
不正なお金は一切使ってません!! ん、誰かと同じに...
それ!それですよ、三味チョメチョメですよ、
最近はバチだけでなく足の小指でも弾いているお方が居るようですよ(笑)。
この程度の出来ですから、何れはゴミ箱へと思っていたのですが
名人の挑発に乗せられて出すハメになってしまいました。
そう言えば”蟻吸の誘惑”でも ”ギワク”となりますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の地のカワセミ      久しぶりのベニマシコ >>