彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

嫌疑をかけられたアリスイ

名人と5m離れて撮ったアリスイですが決して良く撮れたとは思えません
d0125872_220076.jpg
d0125872_223559.jpg

さらに5,6m左に移動してみました
d0125872_2255941.jpg
d0125872_2221341.jpg
d0125872_22261591.jpg
d0125872_2227680.jpg
d0125872_22281390.jpg

名人の絵のほうがきれいに撮れていることが明らかですね

by ckonkn | 2010-01-20 22:38 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-01-21 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、羽伸ばしまで見せてくれるなんて、随分とリラックスしてたんですね~
怖いお二人に見張られていたってのに(笑)
それにしてもこれだけ撮れれば私には満腹ですけど、
下の絵と較べたら、巨匠の場合は腹の足しにもならないんでしょうね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2010-01-21 07:55 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけクリアに撮れてるのに、何の不満があるって言うんでしょうか
今までに傑作を撮り過ぎたので、要求レベルが高くなりすぎてるんじゃないですか
これ以上の物を求めること自体、常軌を逸してると思うんですが......
Commented by auroreus at 2010-01-21 08:32
彩の夢見人さん おはようございます
これですね名人の左5Mでウハウハ撮ってたって言うアリは~、
枝被りも無く綺麗に撮れてると思いますが。
これなら名人が次回は巨匠を押し倒してでもポジション取りしようっていう気持ちが判りますよ、
巨匠はこれ以上の絵を無尽蔵に撮ってますからね~これ位じゃ物足りない・・・かなっ!(笑)。
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-21 09:07 x
巨匠 おはようございます
極上アリスイがすいすい出てきて
アツ スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ・・・ズルッ

もう善良な読者たちは涎も涙も枯れ果てて渇水状態です。
ノーベルアリスイ賞に続きアカデミーアリスイ賞も間違いなくとるでしょう。
みんなで雑炊を囲んで祝賀会を是非やりましょう。もちろん費用は巨匠持ちで・・
Commented by ckonkn at 2010-01-21 17:35
keityuさん こんばんは
コヤツは結構したたかで木の根元の草叢で頭だけ見せて数十分も餌探しをしてるかと思うと
突然枝に上がってマッタリ、それもカメラマン泣かせのワンポイント。
これも名人の隣に位置では手前にV字の枝、三脚の高さが足りませんでした。
仕方無く名人から遠ざかってどうにかです、左には誰も居なかったものですから。
背景の枝が喉に刺さりそうでとても満腹感は味わえませんでしたよ(涙)
Commented by ckonkn at 2010-01-21 17:40
越谷住人さん こんばんは
名人の横では手前の枝がもろ被り、少し移動し三脚を目一杯上げても1,2枚目ですからね。
抜ける場所探しで右往左往するのが精一杯でした。
一発でポジション取りをしてしまう名人の眼力は流石ですね。
要求だけは人一倍高いのですが、現実の厳しさに涙するばかりですよ(悲)。
Commented by ckonkn at 2010-01-21 17:46
クロジーさん こんばんは
ウハウハなんてとんでも有りませんよ、ハアハア言って抜けるポジション探しに右往左往でした。
やっとこさ探し当てたポジションは良かったのですがご覧の通りの出来では涙も涸れ果てますよ。
>これ以上の絵を無尽蔵に撮ってますからね~これ位じゃ物足りない
はい!そうですね、これ以上の涙も出ないモノなら濡れ手に粟のごとくザクザク有りますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-21 17:51
大御所様 こんばんは
祝賀会を開いて頂けるなんて嬉しくて鼻水まで目から出てきて、
皆様が枯らした涎も涙も補充出来るくらいですよ。
大御所様が発起人になって頂けるなら費用ぐらい感激の涙を流しながら負担させて頂きますよ。
ところで夏場のお山の別荘用地資金としてパーティー券は4億くらい捌けますでしょうか、
雑炊を囲むだけにさらに水増しされた額でも一向にかまいませんが...(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリスイ      至近のアリスイ_続編 >>