2010年 01月 19日

至近のアリスイ_続編

2日に撮った至近のアリスイの続編です
d0125872_23545281.jpg
d0125872_2355416.jpg
d0125872_23552321.jpg
d0125872_23553499.jpg
d0125872_2355521.jpg
d0125872_23561033.jpg


by ckonkn | 2010-01-19 23:52 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-01-20 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~まだこんな素晴らしいのが有るんですか~
もはやアリとの異種格闘技世界一は巨匠に決定ですね(笑)
この後の続編も有るんだろうし、猛禽屋の私は、ちゃう、猛禽しか撮れない私は、
アリちゃんに関してはは此処のブログで楽しませて貰います(汗)
Commented by 越谷住人 at 2010-01-20 08:12 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何で巨匠だけがアリスイに恵まれてるんだろう
今後は巨匠に張り付き、突き飛ばしてまで傑作を物しなければ
Commented by auroreus at 2010-01-20 08:46
彩の夢見人さん  おはようございます
ほほう…またまた素晴らしい絵がでてきましたね~、
冬場のK絵でこれほど色の無い鳥さんが巨匠のブログを賑わせるとは…。
今シーズンのベニはよほど性質が悪い個体ばかりと見えなすね~、
知り合いのブログを見ても掲載が少ないように思います…これも外来植物撲滅作戦の影響???(泣)。
しっかし良い絵を撮ってますね~名人の嘆きがわかります。
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-20 08:56 x
巨匠 おはようございます
ありゃ~~ これはレッドカードものですよ。
こんなアリスイは冬の人妻以来の衝撃でありまする。
やっぱり発熱股引着用でじっと磔 ちゃう 貼り付けないと無理か~~

百敷や 古けてやぶけて ケツが出て
   今朝の寒さに チ○コ縮まる   ズルッ
Commented by ckonkn at 2010-01-20 17:37
keityuさん こんばんは
アリが赤か青の原色系だったらお情けでも”世界一”も喜んで頂くのですが
今や行けば誰でも撮れる部類に入ってしまったので謹んで辞退させて頂きますよ。
そろそろ赤い子が恋しくなってきましたし...
”猛禽しか撮れない私は”って言いながらこっそりと小鳥も撮っているようですね。
牧草ロールの上に晒される姿は見たくないですから、用心してくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-20 17:47
越谷住人さん こんばんは
たまたま上に上がった時に居合わせる事ができたので恵まれてはいるのですが、
悲しいかな腕が~、何時も涙を流しながらKDM通りを歩いてますよ。
突き飛ばす時は前ではなく後ろにお願いしますね、湿地の中では冷たいし
蟻を潰してしまってはアリスイに迷惑をかけますからね(笑)。

ところでプリインストールのW7は32ビットなのですね。
てっきり64かと、今夜から別添のDVDからインストールし直しです。
やはりマニュアルは最初に読むものですね(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-01-20 17:51
クロジーさん こんばんは
アリスイは黄色の部類に入れることにしたのと間口を広げないと
他に撮らせて貰える鳥さんが居ないものですから入り浸ってしまってます(笑)。
ベニも外来植物撲滅作戦を意識してそろそろ洋食から和食に切り替えて欲しいですね、
セイタカが入って来るまでは和食専門だったのでしょうから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-20 17:56
大御所様 こんばんは
この出来では余りにも品格が無いですよね、
でも年明けから携帯でも撮れるKの3種に成り下がってしまってますから
”撮られ過ぎ”のレッドカードですよね~(笑)。
この和歌はコカン いやいや 古今和歌集にも新古今にも載って無いようですが
もしや大御所様の作でしょうか、道理で格調高い訳ですね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-20 22:34
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
どひゃ~~ またしても巨大ものの登場ですかぁ~~
今年のアリちゃんはすっかり巨匠の手の内です、
もはや紅い子は忘れ去られてしまったようですね、



Commented by ckonkn at 2010-01-20 22:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
決して赤い子を忘れてはいませんよ、Kでは出会えないだけですよ。
途中で出会えればアリ地獄には落ちなかったのですがね~ぇ。
ただ単にデカク撮れただけで、絵になってませんよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嫌疑をかけられたアリスイ      タシギ >>