2010年 01月 13日

ルリビタキ

ルリ君の舌出しを撮ってみました
d0125872_21483252.jpg
d0125872_21484044.jpg
d0125872_2149386.jpg
d0125872_21492790.jpg

なッ訳は無いです
10数センチもある天然うたうたミミズを飲み込んだところでした
d0125872_2283424.jpg

d0125872_21502348.jpg






by ckonkn | 2010-01-13 21:53 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-13 22:15
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
モニターで見せてもらった時は本気にしちゃいましたよぉ~
てっきりアリスイがアオルリの着ぐるみを着せられたのかと思っちゃってぇ~(^^♪
それにしてもこんなに長いのを飲み込んじゃうなんて凄いですね。
Commented by ckonkn at 2010-01-13 22:46
tanuki_oyajiさん こんばんは
いや~ 普段のルリ君からはとても想像できないですよね、
自分の身長くらいのものを飲み込んでしまいましたからね。
流石に苦しかったみたいですよ、全部飲み込み終わるまでかなり時間がかかっていましたよ。
消化不良で長いまま出て来たら大変ですね(大笑)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-14 05:23 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、とうとう巨匠も餌付け業界に参入ですかぁ
ダメですよ、エサは千切って与えなくっちゃ、しかも絵になるような場所に差しておかないと(大笑い)
それにしても、でかいのを飲み込むもんですね
そういや、最近青い子を撮ってないなぁ
たまには撮りに行ってみようかな
Commented by keityu at 2010-01-14 07:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ありゃあ~、とうとうルリ君にアッカンベーされちゃいましたか(笑)
もしかして名人の胃痛の原因はこれだったんですかね(笑)
まあ私の特製の薬なら一発であの世行きなんですけど(爆)
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-14 08:38 x
巨匠 おはようございます
流石に映画監督を目指しているだけあってドラマチックなシーンを逃しませんね。
だいたいドラ待ちのばやい振込は期待できずツモるしかないのですが・・・ナンノコッチャ?
「動画はこちら」などと言われてもアッシの今の状況では見ることができないのだから
あらすじか,シナリオを公開してくれなきゃこまりますよ。
巨匠もこういうお食事に変えた方が歯に負担がかからなくて良いと思います。断言 アハハ
Commented by ckonkn at 2010-01-14 17:40
越谷住人さん こんばんは
素人なもんですから、千切って与えるまでは思いつきませんでした。
次回は苔の中に潜らせておくことにしますよ、いやー業界毎に色々しきたりがあるもんですね(笑)。
でか過ぎて途中で諦めるかと思ったら丸呑みしましたからね、
こんなのを消化するとは大したものですね。
ところで名人の胃痛はうたうたミミズが原因ですか、それともミミズを飲み込んだルリですか
これはマイスターが言ったことですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-14 17:44
keityuさん こんばんは
このルリは名人の化身だと仰いますか、う~む、言われてみれば何処となく体型が...(笑)
でも名人ならこんな食事風景は撮らせないでしょう、こっそり車の中に持ち込みますよ。
猛禽に飽き足らず特製のサプリメントまで扱うとは巾広いですね、もしや名人に送ったお歳暮の中に...
北米産の赤ミミズは血栓症や糖尿病の治療に効果があるそうですが、
養殖を始める時は一口乗せて頂きたいものです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-14 17:59
大御所様 こんばんは
喰われる方も喰う方も天然モノ相手ですから撮るのが精一杯、
後付のあらすじやシナリオでさえも夢見人には背中の痒みですよ。
(注釈:手が回らなくてカケ無い なのですが...)ツモ いやいや 詰まりましたね(笑)。
昨日の夜第3期浚渫工事をしましたので、時機を得たご忠告が歯茎に沁みて涙しております。
大御所様はすでに変えたのでしょうね、おどりでしょうか佃煮のほうが良いでしょうか
当然もう少し小振りめですよね。
Commented by auroreus at 2010-01-14 19:22
彩の夢見人さん こんばんは
いや~ルリの舌ってこんなになってたんですね~、
可愛い顔に似合わないグロテスクな形ですね(大笑)。
こんなにドアップで御食事シーンを撮られたなんて・・・こりゃもうK鳥総ナメ、
まっ!まさかっ!。

冗談はさておきついに動画まで出てきましたね~、
これどもう万全の態勢で夏に向かえますね。
Commented by ckonkn at 2010-01-14 21:39
クロジーさん こんばんは
いやいや、なかなか飲込めないでミミズの頭(?)だけしばらく出てましたから
ちょっと悪戯してみました(ポリポリ)。
”まっ!まさかっ!”ってこのミミズは天然モノですよ~。
動画で見るとなんだかミミズが可哀想になってきますね(笑)。
いきなり夏ですか、その前にベニの第100弾を達成しないと...

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タゲリ      久し振りのルリビタキ >>