人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

鳥になった気分は

こんなのが上空を飛んでたらタゲりも何処かへ行ってしまいますね
鳥になった気分は_d0125872_032678.jpg
鳥になった気分は_d0125872_0381667.jpg
鳥になった気分は_d0125872_033363.jpg
鳥になった気分は_d0125872_034298.jpg
鳥になった気分は_d0125872_0345275.jpg
鳥になった気分は_d0125872_040141.jpg


by ckonkn | 2010-01-10 23:57 | 景観 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-01-11 10:42
彩の夢見人さん こんにちは
おおっ!これはまたカラフルな飛びモノですね〜、
某飛行場は鳥人の天国でしたか。
貴婦人が撮れない時は腹いせにカラフル野郎を撮る、
どんな時でもネタ仕入れを欠かさない巨匠に脱帽です。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-11 12:07 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これって、今飛ぶ鳥を落とす勢いと評判のマイスターの手法を用いたブログ運営ですか
アリスイを撮り過ぎたので、こういう飛び物を隠れ蓑にして更新するおつもりですね
いやぁ、最近のブログは巧妙になり、見ている私の方が勉強させられますよ
Commented by keityu at 2010-01-11 18:19 x
彩の夢見人さん、こんばんは
なるほど~、こうやって目くらましをするのが、ブログ運営の高等なテクニックなんですね(笑)
この年になってもまだまだ教えられることばかりです。
今後も大いに参考にさせてもらいますね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-11 20:20
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
今日はお疲れさまでした~
カラフルな飛びものに恵まれて良かったですねぇ。
パラシュ-トの質感もあって見事なものです。
今日も朝から絶好調で鳥運を少しは分けて欲しいです。
Commented by ckonkn at 2010-01-11 22:49
クロジーさん こんばんは
土曜日の帰りにちょっと寄ってみたのですが、貴婦人達がいやに少ないと思ったら、
こんな飛びモノが飛んでいました。”腹いせ”...ちょっと有ったかな...(笑)
飛び降りた瞬間は見えなかったので結構な高度から降りるのでしょうね。
真上から20人位のカラフルなパラシュートの点々と降りてくる様は青空に映え綺麗でした。
”パラシュートが開かなかったら...”なんて思わないのでしょうかね。
Commented by ckonkn at 2010-01-11 22:57
越谷住人さん こんばんは
マイスターの場合は人工飛びモノ、夢見人は飛び降りモノで挑戦してみました。
結構ふわふわと降りて来るので夢見人の腕にはちょうど良かったですよ。
いくら何でも”蓑”でダイブは危険過ぎますよ、それにこの日は雲一つ無い晴天、
隠れる場所なんて有りませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-11 23:00
keityuさん こんばんは
”目くらまし”は名人が多用する高等テクですから夢見人には使える筈は有りませんよ。
きっとブラインドの中に入っても純真な夢見人には無理でしょうね。
マイスターがまだ人から”教えられること”があるなんて意外ですね。
でも餌となる小鳥の居場所なんかは絶えず情報を更新しないといけないのでしょうね。
いっそうのことソユーズに乗り込んで宇宙からの猛禽監視はどうですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-11 23:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
いや~、これだけ的が大きいと飛び物としては最高に楽ですね。
それに降りてくるのもふわりふわりですから夢見人の腕には丁度良いですよ。
それにしても今日はoyajiさんの不安が見事に的中してしまいましたよ。
あと15分待っていればCFが重たくなる程撮れたのに...。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久し振りのルリビタキ      朝焼けにアリスイ >>