人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

至近のアリスイ

2日にS婦人が縁石に乗ってスイセンの花に見入っていたアリスイ君を危く踏み付けそうになりました
大慌てのアリスイ君は何と6,7m前の枯れ木に飛び乗りました
S婦人はもとよりアりスイ君も正月早々肝を冷やしたことでしょうね
至近のアリスイ_d0125872_020134.jpg
至近のアリスイ_d0125872_021492.jpg
至近のアリスイ_d0125872_0245771.jpg
至近のアリスイ_d0125872_0284548.jpg
至近のアリスイ_d0125872_029411.jpg

また集中攻撃を浴びるかな!まあデカイだけの逆光モノ
SS木さんも撮ってたからいいか!

by ckonkn | 2010-01-08 23:56 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-01-09 08:21 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、やはり密約疑惑が!、って言うより、完全に密約を交わしてますね(笑)
しかもS婦人と凶暴してたとは。んっ?字が違うかな(笑)
もはやKでアリスイを撮らせたら巨匠の前に出るものは居ませんね(笑)
Commented by auroreus at 2010-01-09 14:21
彩の夢見人さん こんにちは
アリスイがこんな剥き出しの至近枝に止まって良いのでしょうか〜、
まったく警戒心のカケラも無いようですね。
そもそもS婦人に踏み付けられそうになるなんてもってのほかです、
もっと鳥としての自覚を持ってもらわねばっ!(笑)。
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-09 15:15 x
巨匠 こんにちは
もうこんなの見たらちゃんちゃらおかしくてコメできまへん。プリプリ

気を取り直して・・・
S婦人ってアリスイおばさんのことですか?
それともエナメルの衣裳に鞭を持った巨匠の大好きな人? ズルッ
もしかするとこのアリちゃんはMなのかもよ~~

しかし く゛や゛し゛い゛・・・・・・・・・・・・・笑
Commented by 越谷住人 at 2010-01-09 16:12 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これを撮れたのもS婦人のおかげですよ
これだけの物を撮っておきながら、後コメで余計な一言を.......メッ!
SS木さんも撮っていたんですか、まさか肛門のドアップを撮ってなかったでしょうね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-09 19:28
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
え~~ 正月早々にこんなに至近もののアリスイを撮っていたんですか。
もう開いた口が塞がらないほど鳥運を抱え込んでいるようですね。
Commented by ckonkn at 2010-01-10 01:05
keityuさん こんばんは
ハイ、仰る通りです、何を言われても否定はできません...

こうやって冤罪が生まれるのか...無念!
この時は確かに前には誰も居なかったですね、フェンスでしたから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-10 01:13
クロジーさん こんばんは
アリスイが悪いのではありません、全て夢見人の太く、いやいや 不徳の致すところです。
あ~、ダッシュして駆けつけ無ければこんなことにはならなかったのに...
来週から心を入れ替えてテレコン外して大きめに撮りたいと思います、今週も既に...(笑)
Commented by ckonkn at 2010-01-10 01:18
大御所さん こんばんは
う~む、いいえ、アリスイお姉さんです!
おばーさんなんて言ったら踏み潰されますよ、 アッ、まずい!!
最近大御所様は地方巡察がお忙しいようですので、大御所様の分まで撮らせて頂きました。
日曜日の夜7時半からの某国営テレビで”ひげじい”は見たことがありますので
こんど一度”く゛や゛し゛い゛”がどんなG3なのかご紹介願います(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-10 01:22
越谷住人さん こんばんは
ハイ、余計な一言でした!
それもこれも名人が仕事だったからこんなことになってしまったような、
どうもあの場所は夢見人には鬼門のようです(笑)
昨日も名人の専用場所が空いていたのですが敢えて他の場所に止めました。
結果は同じでしたけど、アッ、また一言余計だったか!
Commented by ckonkn at 2010-01-10 01:34
tanuki_oyajiさん こんばんは
ハイ、撮らせて頂きました、つい出来心で...
開いた口が塞がらないなんてそれはまずいですね、新型ウィルスを吸い込んでしまいますよ。
何ならT池のユンボで塞ぐのをお手伝いしましょうか(笑)。
それで昨日の朝ユンボの前で手を振っていたのですね、気付きませんで大変失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝焼けにアリスイ      霜の朝のアリスイ >>