彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

霜の朝のベニ

第12弾 昨年末、と言っても23日なのですが早朝の逆光ベニがまだ残っていました
d0125872_0595467.jpg
d0125872_10820.jpg
d0125872_102030.jpg
d0125872_104991.jpg
d0125872_13534.jpg
d0125872_14891.jpg
d0125872_142014.jpg


by ckonkn | 2010-01-06 23:54 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-01-07 07:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
流石巨匠ですね~、貴重種のベニが撮れるなんて羨ましい限りです(笑)
それにしても先日の対岸への猛ダッシュには驚きました。
巨匠のお腹で橋が壊れやしないかと冷や冷や物でした(笑)
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-07 09:03 x
巨匠 おはようございます
絶滅危惧種の大撮りですか~~ すごいな~~
やっぱ発熱股引を着用してないとこの時間は下半身が不能になって
とてもこういう優秀な作品は創りあげられないんでしょうね~~
それにしてもなぜ巨匠の前にだけ赤いものが現れるのかな・・・不思議
Commented by ckonkn at 2010-01-07 17:36
keityuさん こんばんは
今シーズンKで♂を撮ったのはまだ3回ですからね、鳴き声を聞いたら走っちゃいますよ。
それに先に渡ってしまえばマイスターと名人が橋桁を崩しても撒きぞえにならないですからね(笑)。
スリムさがもろに発揮されてしまいましたが、肝心のベニが行方不明では何のために走ったのか(涙)。
お二人が橋の袂でアカゲラを撮っていたとは迂闊でした(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-01-07 18:07
大御所様 こんばんは
まだ3回しか撮ってませんから大御所様のほうが撮っているのではないでしょうか。
この日は逆光だったので夢見人の腕ではご覧の通りの愚作しか撮れませんでした。
今週末は大御所様も赤青黄3枚重ねでご出馬されたらどうでしょう、
きっとベニも見とれて群がって来るのではないかと思います(笑)。
もちろんブランドは独走中のU社、発熱するかどうかユニクロ決着を付けてください(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-07 19:04 x
彩の夢見人さん、こんばんは
やはり、ベニの巨匠と言われるだけの事はありますね
良いのをしっかりとゲットしてるなんて羨まし過ぎますよ
私は今期のベニは諦めかけてます
後は巨匠にお任せするので宜しくです
Commented by auroreus at 2010-01-07 19:30
彩の夢見人さん こんばんは
やはりまだ隠し持ってましたか~、
あれだけ足繁く通ってるのからそうとう貯め込んでるとは踏んでいたのですが(笑)。
これだけの紅を第12弾も出すなんて・・・こりゃ前人未踏の40弾超えも夢では無い・・・、
絵に関しては巨匠作ですから非のつけようもありません。
Commented by ckonkn at 2010-01-07 21:50
越谷住人さん こんばんは
この日はどういう訳かツキが有りました。
早朝にこの逆光ベニ、撤収前に貧弱な枝乗りトラ、真ん中には...
こんなのは初めてですから記念日にしたいくらいです。
セイタカ乗りを撮ってしまってから”任せる”と言われてもね~
霜降りのセイタカの上にしっかり乗っているところからお譲り願いたいですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-07 21:55
クロジーさん こんばんは
隠し持っていたのは違うシーンのベニなのですが、
計画性が無いものですかついつい出しそびれて年を越してしまいました(アセアセ)。
コヤツは全く薄情ですよ、未だ3回しか撮らせてくれませんから(涙)。
死の13階段まで、いやいや、13弾では見通りが立っているのですが、
40弾は遥か彼方、叶わぬ夢になりそうです(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 霜の朝のアリスイ      枝乗りのトラツグミ >>