彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

AZM屋横でアリスイ

昨日はお目当てを待つ合間にひと回りと思い定点観測から離脱
行く先々で、と言っても2箇所ですが、アリスイに引き留められてしまいました
まずはAZM屋横
d0125872_1223024.jpg
d0125872_1224199.jpg
d0125872_1225469.jpg
d0125872_123189.jpg
d0125872_123821.jpg

Dごさん教えて頂き有難うございました

by ckonkn | 2010-01-03 01:27 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-03 05:56
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
いっや~~ 何処に行ってもアリスイと相性がいいもんですねぇ~
AZM屋横でこんなにクリア~なアリスイが撮れるなんて素晴しい!!
Commented by auroreus at 2010-01-03 14:32
彩の夢見人さん こんにちは
最近のアリ絵には目を見張るものが有りますね~、
最近は色モノ以外も精力的に仕込んでるようで羨ましい限りです。
AZM横でこんな枝止まりが撮れるなんて、
今年も運勢は絶好調ですね~。
Commented by keityu at 2010-01-03 18:06 x
彩の夢見人さん、こんばんは
流石アリスイの巨匠ですね~
何処へ行ってもアリスイが撮れるなんて、今度ぴったりマークしていかなきゃ(笑)
少しはその鳥運を分けて欲しいです。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-03 19:06 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやぁ、素晴らしいアリスイの数々に驚きを隠しきれません
しかも、今日は更に極上品を手に入れたとかで羨ましい限りです
あそこで現場を後にした行動が悔やまれてなりません(涙)
結局、私は無駄打ちしただけで使えるものは殆んどありませんでした
Commented by ckonkn at 2010-01-03 22:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
相性というよりもアリポイントに居る時間が長いだけですよ。
その代わりoyajiさんみたいに赤青のツーショットのシーンなんかには巡り会えないですよ。
茶系の苦手な夢見人は自分で見つけるなんて至難の業ですので、
もっぱらお零れを頂戴してるばかりです、今年も他力本願でがんばらなければいけません(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-01-03 22:27
クロジーさん こんばんは
たまたまアリが止まってくれるところが良いだけで、全てアリのご機嫌が頼りですよ。
今日も昼まで粘ってもロクな物は撮れませんでした(涙)。
色モノにも縁遠くなってしまっているので、間口を広げたいと思っているのですが、
今のところアリだけは気分次第で微笑んでくれているようです。
Commented by ckonkn at 2010-01-03 22:36
keityuさん こんばんは
今日は久し振りにお会い出来て楽しい時を過ごせました。
でもあんなアリスイを撮ってサッサと撤収してしまう根性は
どうやら猛禽の習性が乗り移ってしまったようですね(笑)。
”今度ぴったりマーク”って言っても猛禽屋さんには物足りないでしょうね、
夢見人に当たってワシ掴みだけは無しですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-03 22:41
越谷住人さん こんばんは
”極上品”ですか、いやいや”上”の字が違ってますよ、”冗”でしょう。
名人の基準からすれば”冗談”の程度、お恥ずかしい限りですよ。
今日は昼前まで粘っても枝被りしか撮ってませんので早めの移動が正解でしたよ。
えっ、名人の腕でも無駄打ちが有るなんて驚きですね!
まあ明日になれば絶品に変わっているのでしょうけどね...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カケス      今年の初撮りアリスイ >>