2009年 12月 28日

土曜日のアリスイ

何回か枝被り無く撮れましたがスッキリとは言いがたいですね
d0125872_1431265.jpg
d0125872_1434824.jpg

d0125872_1455291.jpg
d0125872_1465787.jpg
d0125872_147473.jpg
d0125872_1473239.jpg
d0125872_1475044.jpg
d0125872_1485627.jpg


by ckonkn | 2009-12-28 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-29 07:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何を言ってるんだか良く解りませんけど、これだけすっきりとした枝乗りを撮っておきながら、贅沢ですね~
あっ、そうか、青空バックじゃないと満足できないんでしたっけね(笑)
それとも長~い舌をペロリと出してるのを隠し持ってるからかな(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-29 07:21
彩の夢見人さん おはようございます
えええっ これでスッキリじゃないんですか〜、
一度素晴しい絵をとってしまうともう普通のスッキリでは満足出来なくなって来たんでしょうか(笑)。
こうなったらもう芸モノに走るしか無いかもしれませんよ、
私はまだ中の下くらいのスッキリでも大喜びです…ってなんのこっちゃ(大笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-29 16:53 x
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな掃き出しのアリスイを撮っておきながら不満を言うなんてもってのほかです
こんなクリアなのを撮っておきながら、今日はあんなみすぼらしいアリスイまで撮るなんて器が広いんですね
まぁ、それ以外に素晴らしい赤い子を数百枚も撮っていたのも凄いですけどね
こんな事なら最初の鳴き声で移動しておけば良かった(涙)
Commented by ckonkn at 2009-12-29 21:15
keityuさん こんばんは
贅沢ですか、これもマイスターの影響かもしれませんよ。
秋口に剥き出しの金コマを見せ付けられましたからね(笑)。
猛禽屋さんは枝被りに悩まされず、青空バックも思いのまま、羨ましいなあ~!(笑)。
何時も連射を止めてからペロですから、自分で出しちゃってますよ(哀)
Commented by ckonkn at 2009-12-29 21:33
クロジーさん こんばんは
今日はお一人だけお仕事ご苦労様でした。
支配人の不在を狙って決して美味しい思いはしてませんよ(笑)。
う~む、”スゲーモノ”なんて言われるくらいのを芸物を撮ってみたいですね!
アリ君の思し召しが頼りだけの夢見人にはエベレストを見上げるようなものですよ。
せめて中の下の中に到達出来るのは何時のことやら(涙)。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-29 22:41
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
こんなに良いのを撮っておいてスッキリしないなんて呆れてものがいえません。
どう見ても素晴しい絵にしか見えないのはどういうこと(^^♪
Commented by ckonkn at 2009-12-29 23:04
越谷住人さん こんばんは
今日のアリはみすぼらしかったですか、枯れ草の天辺で良いと思ったのですがね~
グリーンの鋼鉄や土山の前ボケを入れられば良かったですかね(笑)。
名人が到着するまで飛ぶのは待てと言ったのですが、聞いたとたんに飛んでしまいましたね。
踝の負傷ではダッシュは無理でしょうからね、しかたないと諦めてくださいな!
名人にあそこで足を挫かれたらそれこそユンボをもう一台必要になりますからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-30 01:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいや、腕が折角の剥き出しのチャンスだったのにぴん甘ですからね、
お恥ずかしい限りですよ。
アリスイの前ボケで枝がスッキリでは泣くに泣けませんよ。
まあこれも数の内ですから年内もあと2日、我慢して見てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ時の決闘      若ルリ >>